topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


~2/5コメントお返事 - 2014.02.06 Thu

頂いたコメントへのお返事です!

とおりすがり様→


コメントお返事大変遅くなりましてすみません!
いつもありがたく読ませて頂いております。

彼岸島ドラマ版終了しましたね!忘年会に参加したかったのですが、仕事の都合上やむなく諦めました…。

実は録画したまま最後まで見ていないのですが、涼子さんが斧神という事には大変驚きました。
確かに悪くない展開ですが、原作のバトルが熱かっただけに、少し残念に思うファンも多かったかもしれませんねw
原作の話はすごく好きで、良いシーンでしたね!

Tシャツは欲しかったですが結局予約できずじまいでした…!


私のお正月はブログに書いた通りでしたが、わりとゲームをして過ごしている事も多いですよw
しかしおいでよ~が子供の頃…という事は本当にお若いですね!私から考えれば、初代のぶつ森でやっと子供といえる位かもしれませんw

ちなみに私は艦これの方は全くの未プレイでして!大層ハまっている友人は多いですが。

東方はいまだに好きではあるのですが、すっかり原作に追いつかなくなってしまいw
二次創作よりも原作が大好きなので結構やり込んでいましたが、星蓮船でどうしても鵺に勝てず、その辺りからプレイしなくなってしまいました。
しかし艦これの勢いは凄まじいですね!

あ、MADすっごく良かったですー!!音ゲー勢なので懐かしくてwいやはや、こういった二次創作活動がもっと増えたら嬉しいんですけど…!自分も描き手として何かに貢献できたらいいのですがw

最近全く本編追えてませんが、確かに等身がどんどん伸びてる感じはありますねw
でもやはり松本先生の絵は大好きです!いつみても恰好良くて感動してしまう明さんを描き続けてもらいたいなぁと思ってしまいますw

あ、宮本夫妻是非描かせて頂きますね!もうすぐ原稿の作業に入りますので、その時にイラスト一緒にアップしておきます!



ヒビキ様→

この度はコミティアでのお買い上げ、コメント本当にありがとうございました!
まさか全冊お買い上げ頂いたなんて…お値段分楽しんで頂けたなら幸いです!

私も生まれた頃から家にゲームがある環境に育ちまして、特に任天堂を中心としたゲーム達がとても大好きです。
ただ、私も全く腕前が伴っておりませんがw

グンペイ懐かしいですね!ワンダースワンのヒット作とはいえ、グンペイ専用機と成り果てた機械達も数知れず…。
実はスワン持ってなかったのですが、ひどく憧れたものでした。

ちなみにマンガのネタ達は6割ほど実話でもあり、ロクヨンの元となった猫も今も家で飼っておりますw

私は関西在住でして、ほとんど関西コミティアを中心に活動しております!
できる限り毎度新作をご用意できるようには頑張っておりますので、また来られる機会ありましたなら、是非ご来場頂けますと嬉しいです!

ヒビキさんもとだ先生のファンでいらっしゃいますか!
私はあきら翔ぶ!!からですが、躍動感のあるマンガのタッチに元気になる主人公達と、本当に読んでいて楽しい気持ちになりますよね!私も大好きです!

そしてGCCXカフェにも行かれるんですねー!
店内の雰囲気もすごく良くてとても楽しめましたよ!阿部さんのサインは本当にラッキーでしたw
是非楽しんできて下さいね!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

コミテイア107お疲れ様でした! «  | BLOG TOP |  » シンデレラ☆ステージSTEP2です。

コメント

何かありましたら、
web拍手 by FC2
↑か、ブログコメントまでお気軽にドウゾ!

更新

カテゴリ

はじめに (2)
お知らせ (2)
更新マンガ (54)
日常 (23)
イベント (41)
コメントお返事 (27)
まとめ(※編集用の為クリックしないで下さい) (34)
猫屋。 (1)
モーモンちゃんと僧侶 (1)

コンテンツ

ファミコン兄妹。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18/19/20
・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日サンライト
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1-1/1-2/1-3/1-4
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゲエムライフ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
第1話/マオウ
第2話/ザンキ
第3話/レンアイフラグ
第4話/ホラー

イベント参加予定

2/7 シンデレラ☆ステージ4STEP(参加予定)

リンク

('ω')

