topimage

2017-04

 - --.--.-- --


コミティア107です - 2014.01.31 Fri

今から夜行バスに乗る直前にこんばんは。

牧瀬です。



思いっきり宣伝を忘れていましたが、日曜日の東京107に直参します!
ので、関西在住の私は今から夜行バスで東京に向かおうと思います。



●販売物

・ファミコン兄妹。

1+2/500円
3+4/500円
公式ガイドブック/200円
拡張パック1/300円

ガイドブックはキャラクター紹介本、拡張パックは本編外の4コマといった感じです。


・ゲエムライフ/300円

今回の新刊です!
ゲームジャンル擬人化本。このブログに掲載している内容と、オマケが収録されています。

・明日サンライト/200円


上記と、後毎度おなじみネコバッチを。今回新作ありません。


今回の関東コミティアにて、以前関西で一度無料配布した『ファミコン兄妹。拡張パック2』を再度無料配布します!
同人誌1冊以上お買い上げの方が対象となります。宜しければご一緒に。

単品ご購入の場合は200円となります。


また、特にお知らせはしておりませんが、スケブはいつでも大歓迎です!


売り子を連れておりますので、もし私に直接御用のある方は、売り子に声をかけて頂くか、黒髪のボサボサにメガネかけた奴まで直接どうぞ。間違いなく私です。
大体開始から30分後くらいから1時間程度出かけております。



今回初関東イベントという事でドキドキしておりますが、せっかく東京行くしという事で色々観光するのが楽しみ!
もちろんスーパーポテトを筆頭に、CUNEの店舗色々見てまわるぞー。

そうそう、タイムリーな事に丁度『ゲームセンターCXカフェ』がやるらしいので行っちゃいます。
実は友達の家でチラとDVDを見た程度で知識はあまりないのですが、本当面白いなあの番組!いつか全巻欲しいな。


とりあえず行ってきます!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰です。 «  | BLOG TOP |  » コミテイア107お疲れ様でした!

コメント

何かありましたら、
web拍手 by FC2
↑か、ブログコメントまでお気軽にドウゾ!

更新

カテゴリ

はじめに (2)
お知らせ (2)
更新マンガ (54)
日常 (23)
イベント (41)
コメントお返事 (27)
まとめ(※編集用の為クリックしないで下さい) (34)
猫屋。 (1)
モーモンちゃんと僧侶 (1)

コンテンツ

ファミコン兄妹。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18/19/20
・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日サンライト
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1-1/1-2/1-3/1-4
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゲエムライフ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
第1話/マオウ
第2話/ザンキ
第3話/レンアイフラグ
第4話/ホラー

イベント参加予定

2/7 シンデレラ☆ステージ4STEP(参加予定)

リンク

('ω')

