topimage

2017-06

 - --.--.-- --


『ホラー』1/5~5/5(ゲエムライフ) - 2013.12.07 Sat

1_20131207122430adf.jpg

2_201312071224336bd.jpg

2-2_201312071224340db.jpg

3_20131207122427ad0.jpg

3-2_201312071224290e9.jpg



師走入って一気に忙しくなってきた牧瀬です。

ていうか寒い!!!!!寒いの大嫌いなので泣きそう!私のパーカーコレクションが火を噴くぜ。

今友人宅にいるので写真撮れないですが、『PARKA+3』って書いてあるパーカーがものすごくお気に入り。
これ装備するとDEF+8、STR+2も上がるんだぜ!(バックプリント)
多分パーカーとパーカーを調合して、ランクが上がっていったんでしょう。ダンジョン系はチョコボが一番のお気に入り。

大体冬はパーカーしか着ないくらいパーカーフェチです。着るのも着てるのも好き。


さて、ゲエムライフの更新です。
1話~4話までを収録して、コミティア107にて販売する予定をしております。
今回はオマケもちょっと多めに入れる予定!ページ数がファミコン兄妹より少なめになりますので。


後、実は色々ありまして、『シンデレラステージ☆2STEP』(モバマスオンリー)さんの方へ急遽参加させて頂く事になりました。
前回の記事で出ません的な事を書いておりましたのにすみません!参加させて頂くきっかけを頂きまして、本当に感謝しております。

それにともないまして、とりあえずコミティアではゲエムライフを、モバマスオンリーには三好紗南ちゃんの本を1冊持っていこうと考えています。
ファミコン兄妹5巻はちょっと延期で!

また、紗南ちゃん本はファミコン兄妹モバマス版みたいな内容になりそうなので、ゲーム好きな方にもお手にとって頂ければ嬉しい!みんなで紗南ちゃんを愛でよう!(課金)
運営さん側で許可して頂いているので、ファミコン兄妹その他創作作品も、ちょろっと持っていく予定です~。

ちなみにサークルカットも貼っておきます。さなゲー!
POPBASE



後は適当に描いたラクガキ。
ラクガキは本当に全然しないなぁ。
241129.jpg



12、1月は忘年会やらオフ会やら原稿やらで、毎年お金無いは時間無いはでてんてこまいです。
とりあえず早く会社休みになれやーーーーー!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ファミコン兄妹。22『双子とスパデラ』 «  | BLOG TOP |  » 11/24~12/2コメントお返事

コメント

何かありましたら、
web拍手 by FC2
↑か、ブログコメントまでお気軽にドウゾ!

更新

カテゴリ

はじめに (2)
お知らせ (2)
更新マンガ (54)
日常 (23)
イベント (41)
コメントお返事 (27)
まとめ(※編集用の為クリックしないで下さい) (34)
猫屋。 (1)
モーモンちゃんと僧侶 (1)

コンテンツ

ファミコン兄妹。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18/19/20
・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日サンライト
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1-1/1-2/1-3/1-4
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゲエムライフ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
第1話/マオウ
第2話/ザンキ
第3話/レンアイフラグ
第4話/ホラー

イベント参加予定

2/7 シンデレラ☆ステージ4STEP(参加予定)

リンク

('ω')

