topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ファミコン兄妹。22『双子とスパデラ』 - 2013.11.27 Wed

1_201311270339150f1.jpg

2_20131127033916e57.jpg

2-2_20131127033918986.jpg

3_20131127033912a3b.jpg

3-2_2013112703391372f.jpg



一気に寒くなりましたね。牧瀬です。

冬が大の苦手なので、今年の3ヶ月予報見て泣きそうになりました。去年より!寒いんですって!!


最近週末のまとめ更新ばかりなのは、会社が土日休みになったので(夏季は日曜日のみ休み)週末にまとめて描いているせいです。

しかし今週はうっかり土曜日に「ときめきメモリアル」(初代)をやっていたら日が暮れていたので更新遅くなりました。
あのなんとも言えぬ「90年代」感いいですよね。ウェディングピーチ大好き!

攻略したのは片桐ちゃんですがかわえー。マイペース芸術肌な女の子はすごいタイプなのでこんな娘をリアル彼女にしたい。
おっとり系はそんなに好きではないのですが、古式さんはいい!ピンク髪!

後ついでにウワサに聞いてたときメモ4のヤンデレさん攻略を動画で見ましたが、予想以上に怖かったです。外見からするとちょっと意外な気も。



さてさて、イベント予定のお話なのですが、とりあえず2月2日開催の東京コミティア、サークル参加申し込みしてきました!

サークルカット↓

サークルカット


後は何もなければこのまま直参しようと思っておりますので、関東方面の方よろしくお願い致します。

モバマスオンリーについては、ちょっと連続週イベント参加はキツそうという事で今回は見送りに。
非常に便利な場所での開催だっただけに、ちょっともったいない気もしますがこのまま行くと新刊すらままならなさそうだグアー。

他、3月のそうさく畑、5月の関西コミティアを目処にちょこちょこ新刊描いていきたいです。

発行予定としては、とりあえず2月にゲエムライフ1巻、ファミコン兄妹。5巻あたりを、間に合えば3月に明日サンライトの2巻も出せたらなという感じです。

年末年始はかなり忙しくなりそうなので、風邪ひかないように頑張るぞぉー(`・ω・´)




前後しましたが、スパデラの0%ネタが大好きすぎて困ります。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

11/5コメントお返事 «  | BLOG TOP |  » 『ホラー』1/5~5/5(ゲエムライフ)

コメント

何かありましたら、
web拍手 by FC2
↑か、ブログコメントまでお気軽にドウゾ!

更新

カテゴリ

はじめに (2)
お知らせ (2)
更新マンガ (54)
日常 (23)
イベント (41)
コメントお返事 (27)
まとめ(※編集用の為クリックしないで下さい) (34)
猫屋。 (1)
モーモンちゃんと僧侶 (1)

コンテンツ

ファミコン兄妹。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18/19/20
・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日サンライト
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1-1/1-2/1-3/1-4
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゲエムライフ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
第1話/マオウ
第2話/ザンキ
第3話/レンアイフラグ
第4話/ホラー

イベント参加予定

2/7 シンデレラ☆ステージ4STEP(参加予定)

リンク

('ω')

