topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


10/7~10/15コメントお返事 - 2013.10.20 Sun

遅くなりました!

頂いたコメントへのお返事です。




とおりすがり様→


コメントありがとうございます!

無事イベントの方も終わりまして、やっと一安心できそうです!
いつの間にか台風も過ぎ去って、一気に寒くなってしまいましたね。


うさぎももちろん好きですが、私が買ったTシャツのブランドには「うさぎ」というシリーズがありまして、それが本当に可愛くて笑

なかなかシュールな絵をしていますが、うさぎ好きさんでしたら本当にオススメですよ!


彼岸島は本当に人を選んでしまう作品かもしれませんね笑
ヤンマガ連載でもありますし、女性には少しハードルが高いかもしれません…。
私も父に勧めた事がありますがまだ読んでもらえずで笑

隊長はまだ殺されずに残っているのが不思議なくらいですが笑、メインヒロイン並の扱いもされている事ですし、もうしばらくは生きていて欲しい…!
殺伐とした内容だからこそ、明さんとのやりとりに何かほのぼのとしたものを感じますよぅ…。

涼子さんは本当に優しくて素敵なキャラだっただけに、最後きっちりとした死に方で何か安心したものもありましたね!もちろん可哀想ではあるのですが涙

私は冷が好きですねー!なかなかクールを突き通したキャラでしたが、兄貴編のやりとりとか、最後の死ぬシーンのセリフが忘れられません。
密かに篤さんとお付き合いできていて良かったなと本当に思います。ツンデレ好きなのでw


彼岸島の4コマ、実は昔からの憧れでもありましたw
ただ、作品が作品なだけに、なかなか公開する勇気もなく…。

ブログにひっそり、という形でしたらいつかやってみたいですね!頑張ります!



独眼のロム様→

コメントありがとうございます!

関西コミティアでは本当にサークルに足を運んで下さり、ありがとうございましたー!

独眼竜さんだったんですね!しかし実名がすごく素敵ですね~。公開できませんが、私はすごく普通な名前なので、少し憧れてしまいます笑


いえいえ笑
ペンネームでしょっちゅう間違われるので全然気にしないで下さいw
むしろ、そう思って頂ける方が色々と都合が良かったりしますので!

彩樹は自分の趣味を全部ぶち込んだのもありますので、必然的に作者に似てきてしまう…のかもしれません笑
他のキャラ達にも、大体自分が感じた通りの言葉を、キャラの性格に乗せて話させているつもりです。


本版はあまりオマケも用意できていませんが、楽しんで頂けて本当に良かったです!
缶バッチも、次回機会があればまた色んな形のオマケを用意したいですね笑

また関西コミティアにはバシバシと出ていくつもりですので、是非またお会いできるといいですね!
お待ちしてます(=゚ω゚)ノ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

関西コミティアお疲れ様でした «  | BLOG TOP |  » ネーム中

コメント

何かありましたら、
web拍手 by FC2
↑か、ブログコメントまでお気軽にドウゾ!

更新

カテゴリ

はじめに (2)
お知らせ (2)
更新マンガ (54)
日常 (23)
イベント (41)
コメントお返事 (27)
まとめ(※編集用の為クリックしないで下さい) (34)
猫屋。 (1)
モーモンちゃんと僧侶 (1)

コンテンツ

ファミコン兄妹。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18/19/20
・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日サンライト
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1-1/1-2/1-3/1-4
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゲエムライフ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
第1話/マオウ
第2話/ザンキ
第3話/レンアイフラグ
第4話/ホラー

イベント参加予定

2/7 シンデレラ☆ステージ4STEP(参加予定)

リンク

('ω')

