topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


関西コミティアお疲れ様でした - 2013.10.15 Tue

関西コミティアお疲れ様でしたー!

牧瀬です。



今回も無事に終わって良かったですね!
毎度イベントの前日は酷い胃痛がし、当日も何か言い知れぬ体調不良に見舞われるので、終わる時は心底ほっとします。
同人歴は長い方だと思いますが、いくつになっても緊張するもんですね。いやはや。


さて、今回も私のサークルにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。
今回は新刊3冊という事もあり、かなり賑やかなスペースになっていたと思います。


こんなん。↓

DSC_0241.jpg



上記写真は、友人宅にて設営のチェックをしていた時のものです。

とにかく本の数が多かった事もあり、同人歴で一番レイアウトに悩んだのが今回でありました。

何か色々置いてありますが、これ全部100均のアイテムなんだぜ……?
いえ、ポスタースタンドだけホームセンターで千円しました。牧瀬のサークルで一番高いアイテムでございます。

後、真ん中のぬいぐるみは去年妹が手作りしてくれたファミコン兄妹です。


本当、お隣の方々には毎度ご迷惑をおかけしておりまして。
しかも、なんと片側の方は前回のコミティアでも隣接でございましたうおお…!同じ4コマだからでしょうか。こんな事初めてです。




今回は初めて、オマケにくじびきなどしてみましたが、私がすごく楽しかったです。
ハズレでも缶バッジを差し上げていたのですが、わざわざ封を開けて頂くお手間を頂いてしまったのが反省点だったかなぁと思います。

ただ、皆様笑顔でご協力下さり、12時半ばでは大当たりのマグカップも出て本当に良かった!

確か、サークルの本を全部買って下さった素敵なおねーさんだった気がします。
あんなに重いお土産、大変失礼致しました…!もう少し寒くなりましたら、あれにココアでも注いで頂ければこれ幸いでございます。


新刊もなんだかんだ沢山の方の手に届きましたようで…。
『明日サンライト』に関しては今回が初のお目見えでしたので緊張しました。同じゲームの様な内容です。
是非お楽しみ下さいませ。



私の方も好きなサークルさんの新刊やら戦利品を沢山買いこみ、帰りには友人を巻き込んで呑みにカラオケにと大暴れさせてもらいました。

居酒屋で寝落ちしたり、なんかよくわからないテンションで迷惑かけてごめんね。(いつも)
途中コンビニで読んだヤンマガの内容、全然覚えてないよ。




さて、今後の活動予定ですが、実はなんと2月の東京コミティアにデビューしてみようかなと思っております。
お仕事の都合が合えば、ですが今の所行けそうです。

新刊は、ファミコン兄妹。5巻が出ればいいな!
後、今温めているお話があるので、完全新作でまた1冊本が出せれば。結局ゲームですがついに擬人化モノです。


そして、翌週のシンデレラ☆ステージ。(モバマスオンリー)
コチラも出られたら出たいと思っているのですが、沙南ちゃんのゲーム本描いちゃいたいのでまたゲームまみれになりそうな予感です。
後は去年の再販など。

オマケに、3月にそうさく畑さんが大阪で開催されるらしいので、コチラも是非出たいですね!
会場遠いよーーー!



こんな感じです。
このまま行くと、2月までに4コマ70本以上と凶行スケジュールすぎるので、内容は少々削られていくでしょう。頑張ります。




余談ですが、今回のイベント、珍しく13時近くまで私ミチユキが売り子をしておりました。

いつもは実妹が売り子をしてくれているのですが、北海道からの遠征帰りにトラブルがありまして遅れておりました。

ので、いつもはあまり見られないお客の皆様のお顔が見られて私もとても幸せでした。
本当にありがとうございます!





では、また次のイベントに向かうべく、ネーム切りから始めたいと思います。

更新は予定通り11月から怒涛のごとく始められたらな!希望!


さて、頂いたコメントへのお返事はまた次回にさせて頂きたいと思います。
毎度遅くてすみません。コメント本当にありがたいです!



それでは('ω')ノ

シャドウオブメモリーズが神ゲー過ぎて泣きそう。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

近状など «  | BLOG TOP |  » 10/7~10/15コメントお返事

コメント

何かありましたら、
web拍手 by FC2
↑か、ブログコメントまでお気軽にドウゾ!

更新

カテゴリ

はじめに (2)
お知らせ (2)
更新マンガ (54)
日常 (23)
イベント (41)
コメントお返事 (27)
まとめ(※編集用の為クリックしないで下さい) (34)
猫屋。 (1)
モーモンちゃんと僧侶 (1)

コンテンツ

ファミコン兄妹。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18/19/20
・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日サンライト
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1-1/1-2/1-3/1-4
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゲエムライフ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
第1話/マオウ
第2話/ザンキ
第3話/レンアイフラグ
第4話/ホラー

イベント参加予定

2/7 シンデレラ☆ステージ4STEP(参加予定)

リンク

('ω')

