topimage

2017-11

 - --.--.-- --


関西コミティア43お知らせ - 2013.10.01 Tue

FF5ってマジで面白いですよね。

牧瀬です。



イベントに関する事が大体終わりましたので、ブログにて詳細上げておきます!


関西コミティア43 POPBASE(C-27)


●新刊
・ファミコン兄妹。3+4
(3巻4巻まとめ+書き下ろし。52p/500円)
・ファミコン兄妹。公式攻略本
(キャラクター紹介本。20p/200円)
・明日サンライト
(新作4コマ。20p/200円)

他、既刊3冊でお待ちしております。


今回新刊が多いので机の上が大変な事になりそうです。


●グッズ
よいこの猫バッジ
新作2種類 
バッジタイプ100円、ストラップタイプ200円
全10種類

241002.jpg

↑新作こんなんです。

某ヒゲのおじさんの世界をリスペクトしたデザイン!
右側はもちろん無限1UPしすぎてバグったアレです。


そして今回、会場オマケが2つ。



・缶バッジくじ

同人誌1冊以上お買い上げの方に、缶バッジくじを1度引いて頂けます!
デザイン2種類。

241002-3.jpg

兄妹+猫なデザイン。


さらに大当たり(1本)の方にはマグカッププレゼント!
確率的にはかなり低いので、当たりが出るかちょっと心配だ…!

241002-2.jpg

柄はこんな感じ。白地の大きいマグカップです。


お一人様一度だけとは書きましたが、並び直しオッケーですとブログにだけコソッと書いておきます!
複数個欲しい方はお会計をまた別の時間に分けてみて下さいw



・書き下ろしペーパー

ファミコン兄妹。の4コマを6本書き下ろしたペーパーお配りします!
実妹が1作描いてくれました。私も1本描いてます。



こんな感じで、今回謎の盛りだくさんでお届けします!

後、モンハン4持っていくのでギルドカードお持ちの方はどうぞサークル前をウロウロしてみて下さい。
多分私のギルカが届いてしまいます!(プレイヤー名→カズウミ)


毎度ですが、私は大体午前中1時間程サークルにおりまして、後の時間は出かけている事が多いですので、ご用ありましたら売り子の妹か、私がいる時間にお越し下さい!

ちなみに私は変なパーカーとTシャツ来たメガネの短いボサボサの髪した奴です。こんな感じなので売り子する時ちょっと恥ずかしいです。



それではまたイベント当日にお会いしましょう!

日常的なお話も書きたかったですが、宣伝記事でめっちゃ時間かかったのでまた今度ー!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

上位ハンターだ! «  | BLOG TOP |  » 9/28~10/4コメントお返事

コメント

何かありましたら、
web拍手 by FC2
↑か、ブログコメントまでお気軽にドウゾ!

更新

カテゴリ

はじめに (2)
お知らせ (2)
更新マンガ (54)
日常 (23)
イベント (41)
コメントお返事 (27)
まとめ(※編集用の為クリックしないで下さい) (34)
猫屋。 (1)
モーモンちゃんと僧侶 (1)

コンテンツ

ファミコン兄妹。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18/19/20
・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日サンライト
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1-1/1-2/1-3/1-4
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゲエムライフ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
第1話/マオウ
第2話/ザンキ
第3話/レンアイフラグ
第4話/ホラー

イベント参加予定

2/7 シンデレラ☆ステージ4STEP(参加予定)

リンク

('ω')

