topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


9/8~9/13お返事 - 2013.09.14 Sat

頂いたコメントへお返事させて頂きました!
遅くなりましてすみません!

六兎様→

コメントありがとうございます!

みィは上手く「可愛い」と思って頂けるような性格にできているか心配だったので、お言葉本当にありがたいです!
場合によってはイライラさせてしまうようなキャラクターにもなってしまいそうでしたので…!
天然悪女ロリという新しいジャンルを確立したいですね!笑

ちなみにモバマスではわりと課金してしまっていた方でして、ロリ系なら薫ちゃん大好きです。
上位報酬が手に入らず、後でトレで購入した程でした…。


64ゼルダは特に大好きなソフトでして、時オカ、ムジュラは青春です!
せっかくでしたらDSでもムジュラリメイク希望したい所です!時オカリメイクは本当にクオリティが高かったので!



とおりすがり様→

コメントありがとうございます!

わざわざコチラのブログにまで足を運んで下さりありがとうございました!

もう周りに呆れられる程、明さん大好きですでに6年経っています笑

元々かなり弱気な明さんでしたが、最近ではすっかり強くなって…。後は死なないように必死に応援するばかりで笑

原作はかなりの冊数になっていますが、10月からは連続ドラマ化もしますし、もし金銭的余裕がありましたら是非ご購入を!私も以前中古で一気買いしてしまいました。

雅様も悪役としてはなかなか新しくて素敵ですね!
頑張って描いてみようと思ったのですが、これがなかなか雰囲気を掴めず、上手く描けませんでした…。
また納得できるようなものが描けましたらいつかアップしたいです!ご期待に添えず、本当にすみません。


独眼のロム様→

コメントありがとうございます!

実はぼく夏は実妹がプレイしている所や実況動画でしか見た事がなく、実際にプレイした事が無いんです!

ただ、本当に面白く、友人からの評価も高いので、いつかプレイしたいソフトの一つ…でもあります。
夏といえばコレ、という印象も強いですね笑


後、家のファミ子を描いて頂きまして、本当にありがとうございました!
とてもアドバイスなどできる立場ではありませんが、可愛く描いて頂いて嬉しいです!

私自身、かなり描くのが難しくて、特に髪型にはいつも悩まされていますが、そこはもうドリャーっと勢いで描いて頂ければなと思います笑

大切にさせて頂きますね!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

1-4 «  | BLOG TOP |  » モンハン4だああ

コメント

何かありましたら、
web拍手 by FC2
↑か、ブログコメントまでお気軽にドウゾ!

更新

カテゴリ

はじめに (2)
お知らせ (2)
更新マンガ (54)
日常 (23)
イベント (41)
コメントお返事 (27)
まとめ(※編集用の為クリックしないで下さい) (34)
猫屋。 (1)
モーモンちゃんと僧侶 (1)

コンテンツ

ファミコン兄妹。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18/19/20
・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日サンライト
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1-1/1-2/1-3/1-4
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゲエムライフ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
第1話/マオウ
第2話/ザンキ
第3話/レンアイフラグ
第4話/ホラー

イベント参加予定

2/7 シンデレラ☆ステージ4STEP(参加予定)

リンク

('ω')

