topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


8/30~9/5お返事 - 2013.09.05 Thu

頂きましたコメントへのお返事です!

8/30~9/1お返事

独眼のロム様

コメントありがとうございます!
ブログのコメント機能をうっかり忘れておりまして、せっかくコメントを頂いていた事に気づかなかったばかりに、お返事が大変遅くなってしまいましてすみません汗

ブログは最近できまして、一応ピクシブよりはコチラをメインに公開していければと思っております!
ファミコン兄妹、明日サンライト共々、これからも宜しくお願い致します(`・ω・´)


みィはどちらかというと「うっとうしいけど可愛い」を感じて貰えたらなぁと思いながら描いたキャラですので、少しでも魅力が伝わっておりましたらこれ幸いです!

3Dスティックバグは、ニュートラル位置がズレる事が原因で起こりましたね。
よく考えたら、小さな子供に電源がつくまでコントローラーに触るな!というのは無理な話のような気もします笑

ファミコン世代の私からすれば、線を引っ張ってゲームが消えるなんて日常茶飯事でしたので、無線は本当に人類の進化だと思います笑
今のお子様は恵まれていますね!



六兎様

コメントありがとうございます!

ご閲覧頂きまして大変恐縮です!ゲームがとにかく大好きなので、その魅力も少しでも伝わっておりましたなら本当に嬉しい事です!

どうにも私は少々マイナーなゲームばかりする傾向にありまして、あまり有名でないゲームの魅力をどうしたら伝える事ができるのかという事に、いつも四苦八苦しています。

が、この作品をきっかけに、実際にゲームに触れて頂ければ一番嬉しい事でもあります。
どれもオススメできるゲームばかりですので、是非ネットで調べて頂いたり、実機に触れて頂けると嬉しいです(´ω`)

夕闇に関しましては、創作活動に支障をきたす程のめり込んでおりますので、いつかブログに感想を書けたらいいなと思っております笑

わりと頻繁に更新しておりますので、今後ともこのペースで頑張っていきたいと思います!
是非、宜しくお願い致します!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

1-3 «  | BLOG TOP |  » 明日自販機(明日サンライト)

コメント

何かありましたら、
web拍手 by FC2
↑か、ブログコメントまでお気軽にドウゾ!

更新

カテゴリ

はじめに (2)
お知らせ (2)
更新マンガ (54)
日常 (23)
イベント (41)
コメントお返事 (27)
まとめ(※編集用の為クリックしないで下さい) (34)
猫屋。 (1)
モーモンちゃんと僧侶 (1)

コンテンツ

ファミコン兄妹。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18/19/20
・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日サンライト
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1-1/1-2/1-3/1-4
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゲエムライフ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
第1話/マオウ
第2話/ザンキ
第3話/レンアイフラグ
第4話/ホラー

イベント参加予定

2/7 シンデレラ☆ステージ4STEP(参加予定)

リンク

('ω')

