topimage

2017-06

 - --.--.-- --


コミティア114参加のお知らせ - 2015.11.09 Mon

ドラクエにゼノブレイドにと、最近すっかりRPG充な牧瀬です。

元々RPGはあまり好きではないのですが、良い作品にばかり巡り合えたお陰で本当充実しているな……。

ちなみに一番好きなRPGはFF5です。システムが好き。(システム厨)



さて、今回関東コミティアさんに参加させて頂く事になりました。
何でも落選が大量に出たとかで…。参加させて頂ける以上、張り切って1日を楽しまなくては!

お品書きとしては関西コミティアと全く同じになりますが改めて。


スペース【こ12b】

●初売り

・ファミコン兄妹。5+6 500円
・ファミコン兄妹。7 300円

どちらも関西コミティア合わせの新刊になります。よしなに~。

●既刊

・ファミコン兄妹。コンプリート 800円
・ファミコン兄妹。公式ガイドブック 200円
・ゲエムライフ1or2 300円
・明日サンライト1or2 200円

上記、ゲエムライフ1巻と明日サンライト1巻は持ち込み分だけで終了になります。
再販は今の所考えておりませんので、お持ちでない方は是非に!明日サンライト2巻も在庫少なめかも。


その他、猫バッチも持っていきます。そろそろ新作作りたいな…。


今回、金曜夜からの東京入りという事で、土曜日はまったり観光予定。
といっても、昼はスクエニカフェ、夜はドラクエ居酒屋に入り浸ります。楽しみだ!


そして最後に前回の東京旅行で買ったCUNEグッズを。
あ、ブログには書いていませんでしたが、先週はゲームレジェンドさんに参加させて頂いていたのでした!
こちらはゲーム関係の新刊が出たらまた伺いたいので、参加はしばらくできなさそう…。


IMG_1528.jpg

こちらはクリップ。
すでにバラしちゃいましたがいっぱい入ってました。
こういう文具系もっと増えてほしいなー。

IMG_1529.jpg

ホイッスル。
フエーって書いてあります。もちろん使い道はない。



近々、すっかり毎年恒例になってきたモバマスイベントの『シンデレラステージ』さんの方へ参加申込しようと思います。
今年もサナゲー!でいくつもりですが、丁度原稿も溜まってきたので、総集編と新刊を作って今回くらいがファイナルになるかも…!
原稿期間がわりと短めなのでそろそろ本腰を入れて頑張ろうと思います。


それではまた関東で!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

コメントお返事 «  | BLOG TOP |  » コミティア114お疲れ様でした

コメント

何かありましたら、
web拍手 by FC2
↑か、ブログコメントまでお気軽にドウゾ!

更新

カテゴリ

はじめに (2)
お知らせ (2)
更新マンガ (54)
日常 (23)
イベント (41)
コメントお返事 (27)
まとめ(※編集用の為クリックしないで下さい) (34)
猫屋。 (1)
モーモンちゃんと僧侶 (1)

コンテンツ

ファミコン兄妹。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18/19/20
・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日サンライト
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1-1/1-2/1-3/1-4
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゲエムライフ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
第1話/マオウ
第2話/ザンキ
第3話/レンアイフラグ
第4話/ホラー

イベント参加予定

2/7 シンデレラ☆ステージ4STEP(参加予定)

リンク

('ω')

