topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


関西コミティア47お疲れ様でした。 - 2015.10.20 Tue

関コミお疲れ様でした!
毎度荷物の片付けタイミングを逃す牧瀬です。後ブログ更新も。

開催日から随分と間が空いてしまいましたが、今回久し振りのイベント参加でした。
創作イベント系しか出なくなったので、イベント感覚が広いなー。


さて、今回も当サークルにお越しくださった皆さん、本当にありがとうございました。
今回入り口横島端だった事もあり、手にとって頂ける量が多かった気が。新刊も出てとても嬉しかったです。

友人が売り子に回ってくれたのもあったのですが、わりと私が店番をしておりました。
大体暇な時はDSやってるんですけど、途中で「何のゲームやってるんですか!」とお声かけ頂きました。ピクロスです。
いまだにピクロス2がクリアできません。

いつも通りゆったりと会場内も見回れたしで、やはり関西コミティアの規模は丁度良くて好き!関東は3千のしか出た事ないクセに、終わった後ヘトヘトになります…。


今回、イベント後にまた友人とご飯でも食べに行こうかーと話をしておりましたら、何と近所でお祭りが開催されておりまして。
これも久し振りに年甲斐もなくはしゃいでしまいました。
どう考えてもそんなに美味しくないであろうラインナップも、お祭りという言葉だけでどれ程価値が上がるものか…。
何歳になってもお祭りって楽しいものですね!


さて、10月以降のイベント予定ですが、なんと11月に2回もイベントがあります。
半年振りのゲームレジェンドさんと、関東コミティアさんですね。

関東コミティアは2月の1回しか出てなかったのですが、今回仕事が暇になるのが早かったので思い切って申し込みしました。お近くにお越しの際は是非に。


新刊予定ですが、とりあえず11月合わせの新刊はありません!ごめんなさい。
関西コミティア合わせの分はたっぷり持っていく予定をしておりますので、お手にとって頂けますと幸いです。

11月以降は、猫屋。を同人誌化できたらなとか考え中…。
ただ、書き下ろしをつけたりするのは難しいかな?どうするかはまだまだ未定。

猫屋につきましては逐一こちらで公開しておりますので、お暇な方は是非お読み下さいませ!


それではまたイベント前程に。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

関西コミティア47告知 «  | BLOG TOP |  » コメントお返事

コメント

何かありましたら、
web拍手 by FC2
↑か、ブログコメントまでお気軽にドウゾ!

更新

カテゴリ

はじめに (2)
お知らせ (2)
更新マンガ (54)
日常 (23)
イベント (41)
コメントお返事 (27)
まとめ(※編集用の為クリックしないで下さい) (34)
猫屋。 (1)
モーモンちゃんと僧侶 (1)

コンテンツ

ファミコン兄妹。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18/19/20
・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日サンライト
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1-1/1-2/1-3/1-4
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゲエムライフ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
第1話/マオウ
第2話/ザンキ
第3話/レンアイフラグ
第4話/ホラー

イベント参加予定

2/7 シンデレラ☆ステージ4STEP(参加予定)

リンク

('ω')

