topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ファミコン兄妹。32話『蚊~宮本家の夏~』 - 2015.08.22 Sat

1_20150822014939208.jpg

2_201508220149381fb.jpg

3_2015082201493904f.jpg


まだまだ残暑厳しい日々ですがいかがお過ごしでしょうか。
牧瀬です。

マンガ更新しましたのでブログにも置いておきます。
ブログ書くタイミングうんぬんで、こちらの更新はピクシブよりも若干遅めとなっておりますので、新作のいち早い情報はピクシブかツイッターの方で!


さて、夏という事で、以前から暖めていた『蚊』を題材にしました。
ロクヨン(猫)はありがたくも多方面からかわいいとのお声を頂いておりまして、隙あらば出したいな~とは考えてはいるものの、そもそも猫とゲームを絡ませるのが難しく。
また隙あらば出していきたいですね、隙あらば。



近状=CUNEのお買い物報告になってますが、買ったので写真載っけとこう。

CUNEでのグッズテーマで『古いパンを食べてお腹が痛くなるロックフェスティバル』の物販をイメージした物が最近発表されまして(何のこっちゃと思われた方、それがCUNEというブランドです。私にも分かりません)そちらのグッズから3点程お買い上げ。

さすがCUNE、ほぼ瞬殺されてましたがほぼ欲しい物は買えたので満足~。


まずコチラ。

IMG_1418.jpg

一見何か分かりませんが、これ、折りたたみ式のカバンなんです。

広げるとこう。

IMG_1419.jpg

真ん中の茶色い部分はパンに見立ててあり、上写真の裏側になります(丸いパンと書かれている)

こういう便利グッズはとってもありがたいですね!
特に同人誌即売会などで威力を発揮しそうです。


続いて、

IMG_1420.jpg

アルミボトルです。
最近毎日浴びるようにヨーグリーナを自販機で買って飲んでるのですが、自販機って高くつくよね!
まとめ買いしてボトルに入れれば経済的だなと思って購入しました。

が、毎日会社の自販機で購入していたので、私が買わなければヨーグリーナが消えてしまうんじゃないかとちょっと心配…。


最後にこれ。

IMG_1421.jpg

軍手。

手袋の代わりになるかなぁと思い、購入したのですが思いのほか軍手で焦る。

色が気色悪い濁った緑色なのは、古いパンなのでカビをイメージしているからです。想像以上に気持ち悪い色。

CUNEのコートもマフラーも揃えてあるので、これで冬はバッチリだ~。


後は関西に下北沢CUNEが出張してくるらしいので、来週辺り見に行こうかなと思います。
今月だけでも3万は使ってるぞううう…。



ゲームの話をしますと、最近ドラクエ10(オンライン)を始めまして。
友人からのお誘いだったのですが、元々ドラクエは大好きなのでやっぱり楽しいな~と日々ログインしっぱなしです。

基本、オンライン系のゲームはかなり苦手なのですが、やはり友人がいると心強いですね!面倒なクエもちゃちゃっと手伝ってもらって大助かり。


その中でも、ドラクエのモンスターである「モーモン」という生き物にドタはまりしてしまいまして。
元々結構好きだったのですが、人気モンスターなのかグッズが出るわ出わ…。
ドラクエ内でも散財していて、私何やってるんだろ!と日々思いますが楽しいからいっか!

これがモーモン。↓(左はわたくし)

IMG_1422.jpg

か、かわいい…。


10月までまだまだ原稿に気を抜けないので頑張っていきますー。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ファミコン兄妹。31話『冒険とチャレンジャー』 «  | BLOG TOP |  » ファミコン兄妹。33話『花嫁とドラクエ5』

コメント

何かありましたら、
web拍手 by FC2
↑か、ブログコメントまでお気軽にドウゾ!

更新

カテゴリ

はじめに (2)
お知らせ (2)
更新マンガ (54)
日常 (23)
イベント (41)
コメントお返事 (27)
まとめ(※編集用の為クリックしないで下さい) (34)
猫屋。 (1)
モーモンちゃんと僧侶 (1)

コンテンツ

ファミコン兄妹。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18/19/20
・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日サンライト
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1-1/1-2/1-3/1-4
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゲエムライフ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
第1話/マオウ
第2話/ザンキ
第3話/レンアイフラグ
第4話/ホラー

イベント参加予定

2/7 シンデレラ☆ステージ4STEP(参加予定)

リンク

('ω')

