topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ファミコン兄妹。31話『冒険とチャレンジャー』 - 2015.08.11 Tue

1_20150811222935781.jpg

2_201508112229416b9.jpg

3_20150811222937ae4.jpg


マンガ更新はご無沙汰!
牧瀬です。

最近色々疎かになっておりましてすみません。
日常生活もかなり疎かになっているしでにっちもさっちもという感じでございます。お盆休みが欲しいぜ。


さて、久し振りのファミコン兄妹更新となりました!
10月には新刊が出せるよう、ここからチマチマと新作描いていく予定をしております。今回も好き勝手自分のゲームの思い出を描き散らしていくつもりです。

久し振りにガッツリマンガを描きますと、やっぱり描くのってすごく楽しいんだなーと思い知らされます。
最近ゲームに熱中してばかりですっかりこの情熱を忘れていたなと。暑さで部屋も私自身もだいぶやられていますがなんとかかんとか頑張っていきたいです。


ところでファミコン『チャレンジャー』ですが、実はクリアした事ないんです。
というのも、あのクセのあるジャンプになれなくて(マリオのように、ジャンプ中操作できない事もあり)元々ゲームが不得意な私にはとてもクリアできる代物ではなく…。
それどころか、道中の攻撃が利かない敵が本当に怖くて。
今は攻略サイトとかあるしで分からなくてもすぐに頼る事ができますが、当時は自分と周りに聞く事しかできませんでしたからね~。
それも今となっては良い思い出です。



で、恒例CUNEお披露目会。

せっかくボーナス入ったしで、奮発してちょっとお高いシャツなぞを買ってみました。

IMG_1404.jpg

架空のCUNEカスタマーセンターの制服だそうです。かわいい!
インカムつけてるこのCUNEのパーカー2枚程持ってるんですが、夏場も着たいデザインだったので嬉しい。
ただ、半袖なので結局何かと重ね着しなくてはいけない。

ちなみに前はこう。
IMG_1406.jpg

逆さになったうさぎの耳がついてるんですよ。
言われないと分からない程度ですが、地味に恥ずかしいですね、これ…。


後、結構前に買ったアトマイザーとかいうやつ。

IMG_1407.jpg

女性が化粧品やなんやらを持ち歩く為のやつっぽいですね。
サボテンに水やる時にでも使えそうだと購入したんですが、私の部屋が尋常じゃない程暑いので、サボテンがかわいそうだと思い結局お蔵入りになってます。
可愛いからいいか。


マンガにつきましては、新作の『猫屋。』も1話ずつ更新してますのでそちらも是非!
同じ記事に投稿してますので、左端の新着記事の日付が変わってましたら投稿した合図と思って頂けましたなら。

何にせよ、ツイッターをチェックして頂く事が一番便利かと思われます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰しています。 «  | BLOG TOP |  » ファミコン兄妹。32話『蚊~宮本家の夏~』

コメント

何かありましたら、
web拍手 by FC2
↑か、ブログコメントまでお気軽にドウゾ!

更新

カテゴリ

はじめに (2)
お知らせ (2)
更新マンガ (54)
日常 (23)
イベント (41)
コメントお返事 (27)
まとめ(※編集用の為クリックしないで下さい) (34)
猫屋。 (1)
モーモンちゃんと僧侶 (1)

コンテンツ

ファミコン兄妹。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18/19/20
・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日サンライト
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1-1/1-2/1-3/1-4
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゲエムライフ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
第1話/マオウ
第2話/ザンキ
第3話/レンアイフラグ
第4話/ホラー

イベント参加予定

2/7 シンデレラ☆ステージ4STEP(参加予定)

リンク

('ω')

