topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご無沙汰しています。 - 2015.07.12 Sun

気づけば1ヶ月以上ブログ書いてませんでした!
本当にごめんなさい、牧瀬です。生きてます。


前回のゲームレジェンドからすっかり日が経ってしまった…。
今回のイベントも楽しませて頂いてたのですが、色々と騒動もあったようなので書くタイミングを失ってしまってました。
詳細書くつもりだったんですが記憶も曖昧になってるのでダイジェスト版で。


夜行バスで東京へ

友人と合流

時間早すぎたのでカフェでまったり。

会場へ

設置、イベント開始前の買い物ですっかり満足

ゲー音部さんの音楽聴きつつゼノブレイドプレイしつつサークル対応

近くのつけ麺屋で遅い昼食。
前回食べた所と一緒

CUNEで買い物。

急にベイマックスが見たくなったのでレンタルして友人宅で見る

帰宅


前回とほぼ変わりないプランだった。
また機会あれば次回も行きたいんですけど、様子見という感じかな。



さて、今後の予定なんですが、一応ファミコン兄妹。の5巻6巻まとめを出せたらなと思います。
ありがたくもそろそろ在庫が尽きてきたのでタイミング的に丁度良いかと。
今回、新刊出すのが遅かった事もあり単体売りの時間が長くなってしまったので総集編は久しぶり!そういえば1年前は1~4巻のまとめ本出したんだなー。

後、できたらファミコン兄妹。7巻出したいです。
一応構想は出来上がっているのですが、次の10月関西コミティアに間に合うかどうか…?
夏場は仕事も忙しくなるので上手くスケジュールに組み込めたらなと思います。

それと、今後描こうかなと予定しているマンガがありまして、そちらは原稿が溜まり次第、できたら同人誌にまとめたいなと思っています。
それまではツイッタを中心に更新、気が向いたらピクシブにまとめようと思います。
ブログの方では【猫屋。】というブログカテゴリにてまとめておりますので、よろしければドウゾ。


最近やりたいゲームやら描きたいマンガやらが多すぎて時間が足りねぇ!状態です。
あ、定型分的にスプラトゥーンにハマってしまいました。あれはヤバイ…。


そんなこんなでまた次回!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

関西コミティア46お疲れ様でした «  | BLOG TOP |  » ファミコン兄妹。31話『冒険とチャレンジャー』

コメント

何かありましたら、
web拍手 by FC2
↑か、ブログコメントまでお気軽にドウゾ!

更新

カテゴリ

はじめに (2)
お知らせ (2)
更新マンガ (54)
日常 (23)
イベント (41)
コメントお返事 (27)
まとめ(※編集用の為クリックしないで下さい) (34)
猫屋。 (1)
モーモンちゃんと僧侶 (1)

コンテンツ

ファミコン兄妹。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18/19/20
・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日サンライト
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1-1/1-2/1-3/1-4
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゲエムライフ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
第1話/マオウ
第2話/ザンキ
第3話/レンアイフラグ
第4話/ホラー

イベント参加予定

2/7 シンデレラ☆ステージ4STEP(参加予定)

リンク

('ω')

