topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


関西コミティア46お疲れ様でした - 2015.05.18 Mon

今回の関コミもお疲れ様でした。

牧瀬です。


落選もあった今回の会場もすごい賑わいでしたね~。
創作ジャンルも随分と賑やかになりましたね。嬉しい事ですが、やっぱり落選があるのは悲しい!


今回は入り口のど真ん中という事もあり、すごい場所に配置されたもんだ…と思っていましたが、売れ行きはいつも通りだった気がします。

クジ引きのタオルがほぼ前半で2名様の当たりが出てしまい、これじゃあクジ引きじゃなくなりそう!と思っていたのですが、最後1個が長引いておりました。
当たりを引かれた皆様、大変おめでとうございます!使い込めば使い込む程猫の絵が薄くなってゆく仕様!

今回のイベントではかなりウロウロと歩き回っていたので、ほとんど妹の売り子がご対応させて頂いていたと思います。
毎度、声かけて頂いたりサインなどなどありがたいです!
特にティアズマガジンに感想下さる方…そのお陰で掲載して頂いたりしているので感謝のしきりでございます。


そんな訳で、今回頂いた差し入れをこちらにアップ。


まずコチラ。

IMG_1342.jpg

懐かしのお菓子ラインナップ!ソースカツは死ぬ程食べても飽きないですね。
そして横の猫マグネットは手作り!私が以前家猫を撮影してツイッターにアップした「スコッティ枕猫」(ティッシュを枕にして寝ていた)をイラスト化して下さいました。なんて可愛い…!

アップ。↓
IMG_1344.jpg


そしてコチラ。

IMG_1341.jpg

苺+クッキーという私の中で革命が起こりそうな組み合わせですね!
コチラもマグネットなんですが、なんと手縫いだそうです!この壁を登ってる感がグッド過ぎて…どちらも会社のロッカーに飾りたいですそわそわ。

アップ↓
IMG_1345.jpg

最後にコチラ。

IMG_1343.jpg

東方時代からお世話になっているポンケさん()から新刊の差し入れ頂きましたよわーい!!!
バニースーツマニア必見の「バニーガールの描き方講座」は現在コチラで委託されているので是非ご購入を。
ちなみにチップスターも頂いていたのですが会場で食べちゃいました!

みなさんステキな差し入れをありがとうございました。


そういえば今回、見事に筆記用具を忘れてきてしまいまして大慌てしてたら両隣の方が親切にも貸して下さいました…。
本当にありがたい事ですね。私にもこういう機会があれば助け合う精神を大事にしていきたい!

会場終わった後は妹とご飯食べてからカラオケ行きました。
イベント行った後ってめっちゃ声出したくなる。

IMG_1339.jpg

豆アジ炙りは旨いな~。



さて、イベントも終わってしまいましたが、まだまだ来週に続きます。
来週はゲームレジェンドさんに直参しますので、関東方面でもよろしくお願いします。

商品などは今回と変わりありませんが、搬入数などの違いや、クジ引き、コピー本の無料配布はありません。あしからず。

もっぱら参加するのが楽しみでもありますので、一日中ゆるりとバンドでも楽しみながらまったりしたいと思っております!
是非遊びに来て下さいませ。


今後の予定についてはまた後日改めて。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰&関西コミティア46のお知らせ «  | BLOG TOP |  » ご無沙汰しています。

コメント

何かありましたら、
web拍手 by FC2
↑か、ブログコメントまでお気軽にドウゾ!

更新

カテゴリ

はじめに (2)
お知らせ (2)
更新マンガ (54)
日常 (23)
イベント (41)
コメントお返事 (27)
まとめ(※編集用の為クリックしないで下さい) (34)
猫屋。 (1)
モーモンちゃんと僧侶 (1)

コンテンツ

ファミコン兄妹。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18/19/20
・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日サンライト
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1-1/1-2/1-3/1-4
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゲエムライフ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
第1話/マオウ
第2話/ザンキ
第3話/レンアイフラグ
第4話/ホラー

イベント参加予定

2/7 シンデレラ☆ステージ4STEP(参加予定)

リンク

('ω')

