topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご無沙汰&関西コミティア46のお知らせ - 2015.05.08 Fri

すっかりご無沙汰しております。牧瀬です。

本当にうっかりすぎて恥ずかしいのですが、ピクシブにのみマンガを公開して、こちらにアップするのをさっぱり忘れておりました!
ブログで更新確認されている方、本当にすみません。
3話しか進んでおりませんが、更新分、全て更新報告としてブログにアップしておりますので宜しければご覧ください。



さて、もう5月という事で、恒例の関西コミティアの時期がやって参りました。
今回、非常に参加サークルさんが多いとの事で抽選も行われたとか。無事受かりましたので毎度の告知をさせて頂きます。


POPBASE【Eー55】

スペース、よくよく見てみると前回の位置から右に動いただけ。ある意味スゴイ。


●頒布物

☆新刊

・ゲエムライフ2

表紙(入稿用)

今回の新刊になります。
第5話~8話までを収録、さらにキャラ紹介マンガやオマケページを書き下ろし。
24P/300円となります。

それにともない、『ゲエムライフ1』をちょびっとだけ刷り直しました!今なら在庫ありますのでバシバシどうぞ!


・ファミコン兄妹。6巻

今回、関西コミティアでは初売りとなります。
発行からだいぶ経ってますが、お持ちでない方は是非ドウゾ。28P/300円になります。


その他既刊

・ファミコン兄妹。コンプリート(総集編) 800円
・ファミコン兄妹。公式ガイドブック(キャラ紹介マンガ) 200円
・ファミコン兄妹。5巻 300円
・明日サンライト1&2 各200円

そしていつもの猫バッジも。
今回も新作作ってません。ごめんね…!


さてさて、やっと恒例と呼べる程恒例になってきた、関西コミティア限定!猫一番くじですが、


towel.jpg

今回はこんな柄のミニタオル!!
まだ品物届いてませんが、あまりかわいくない感じに仕上がっていると思います。てぬぐいをイメージした妙なダサさ。

同人誌1冊以上お買い上げの方、一会計につき1度チャレンジできますので宜しければご参加下さい。

また、当たってもハズレてもゲエムライフ2巻と同じ柄のポストカードを配布させて頂きます。
数には限りがありますので、必ずゲットしたい!方はお早めに。

猫ミニタオル(ブログ用)

こんなポスターが目印!



また、今回なんと友人である酢上裕也くん(pixivID→http://www.pixiv.net/member.php?id=877804)のオリジナルマンガ『トイレの鈴音さん』9話をコピー本として配布させて頂く事が決まりました!

なんとその作品に、私のファミコン兄妹2人組を出演させて頂いております。ありがたやありがたや。
取り扱いゲームは『学校であった怖い話』(SFC)と、私も大好きな怖いノベルゲームです。

作品自体はコチラ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=49426817からも見られますので、内容が気になる方も、1話から読んでみたい方も、是非是非ピクシブの方でご覧下さいね~。

コピー本では私の簡単な解説なども挟ませて頂く予定をしております。



以上、今回はなかなかに色々用意できたかなと安心しております。

毎度の事ながら、会場はかなり混雑するようですので時間にゆとりを持ち、お怪我などなさいませんようご注意下さい。

当日は私も直参しております。ウサギの柄の服を着ていたら多分それです。よろしくお願いします。スケブもやります!


それではまた当日に。




ついでと言ってはなんですが、最近CUNEの○周年記念があったので色々買いました。
直営店にはさすがに行けないので今年も友人頼り…。毎度ありがとう!!!


IMG_1329.jpg

あまりにシュールなこの1枚。
Tシャツですが、白が良かったのに友人が間違えてこの色を購入。たまには悪くない。


IMG_1330.jpg

友人が店に向かったその日に販売されたミラー。
鏡なんて正直使わないのですが、大きなロゴキーホルダーとしてはシンプルでかわいい。


IMG_1331.jpg

ずっと欲しかった、スタンダードなトートバッグ。
ずっとトート欲しかったので助かるけど、やたら持ち手短いな!!!色んな色がありましたが、やはり白が一番可愛い。


他、人気Tシャツを左手で描き直したTシャツとかも販売されてたんですが、瞬間的に売り切れたそうな。
CUNE好きはそういう物に目がない…。


今回、一定の金額以上購入するとノベルティが貰えたので友人にも協力してもらい、3つゲットできました。わーい。

IMG_1328.jpg

普段はあまり販売されない、普通のロゴが大きくプリントされたTシャツ。何気に普段使いに向いてます。
テーブルの際で撮ったので写真が酷い。

IMG_1333.jpg

めっちゃ欲しかったシャーペン&ボールペンセットと缶バッジ。

CUNEではボールペンしか販売されなかった為、シャーペンとは貴重です。ネーム描きに使いたい一品!


そろそろ持ち物のほとんどがCUNE一色に染まりつつあって満足。



それでは引き続きイベントの用意をしていきたいと思います。ノシ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ゲエムライフ8話『ヤクソク』 «  | BLOG TOP |  » 関西コミティア46お疲れ様でした

コメント

何かありましたら、
web拍手 by FC2
↑か、ブログコメントまでお気軽にドウゾ!

更新

カテゴリ

はじめに (2)
お知らせ (2)
更新マンガ (54)
日常 (23)
イベント (41)
コメントお返事 (27)
まとめ(※編集用の為クリックしないで下さい) (34)
猫屋。 (1)
モーモンちゃんと僧侶 (1)

コンテンツ

ファミコン兄妹。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18/19/20
・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日サンライト
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1-1/1-2/1-3/1-4
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゲエムライフ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
第1話/マオウ
第2話/ザンキ
第3話/レンアイフラグ
第4話/ホラー

イベント参加予定

2/7 シンデレラ☆ステージ4STEP(参加予定)

リンク

('ω')

