topimage

2017-04

 - --.--.-- --


シンデレラ☆ステージ3STEP参加します - 2015.02.26 Thu

昨日ぶりの牧瀬です。
最近暖かくなってきてくれて嬉しい。


さて、3/8の『シンデレラ☆ステージ3STEP』さんの方に参加しますので告知です!

お品書きなど。↓

スペース『くー04』
サークル名【POPBASE】

今回売り子の都合で人生初めてのぼっち参戦となります。
色々ともたついたり、席に誰もいない状態があるかもしれませんがご了承の程を!

頒布物

●新刊

『サナゲー!2』(A5/24p/300円)
hyoshi1_4.png

2杏

11心

13.png

丁度去年くらいに出した『サナゲー!』の続編にあたります。

三好紗南ちゃんがアイドルさんやプロデューサー(not武内P)とゲームの話をしたりされたりな4コマです。

1巻とは全く無関係な話ばかりなのでコチラ単独でもお読み頂けますし、そもそもモバマスを全く知らなくても読めそうなくらい本末転倒な一冊となっております。ゲームがお好きな方は是非。
個人的な趣味で、今回ホラーゲームだけで6本くらい描いてます。

既刊

・サナゲー!(300円)
・Love Come Back To Me!(300円)

サナゲー!につきましては今回用に少しだけ刷り直し、致命的な誤字をしていた部分もコッソリと訂正しておきました。ごめんなさい。
Love Come Back To Me!は青色表紙のver2の方になります。

どちらもわりと小部数ですので、どうしても欲しい!方はお早めにドウゾ。


後、私の創作物であります、『ファミコン兄妹。』についても、総集編と5、6巻あたりはほんのちょびっとだけ持っていこうかなと考えております。
他グッズなどはご用意しておりません。



以上となります。
上記にも書きましたが、今回ぼっち参戦なのでサークルさんを見て回るのは無理そうかな?
のんびり構えていると思いますので、よろしければ是非ドウゾー。スケブも受け付けております!




さて、告知も済んだ所で、この前買ったCUNEなどを晒しておこうかなと。
Tシャツ3枚とパーカーを通販で買ったので写真載せておきますー。

IMG_1139.jpg

まずコレ。ガチャガチャのカプセルの中に入ってます。
何か耳が長く見える。

IMG_1141.jpg

一目見た時「これだぁ!!!」となって即購入。耳でパラソル持ってる!
あんまりにも可愛すぎて、うっかり自分で着る事忘れてました。ちょっと恥ずかしい。
シンステは恐らくこのTシャツを着ていると思われます。

IMG_1138.jpg

シュールな所が気に入って購入。
プラグ…ですね。


こっちはパーカー。

IMG_1144.jpg

全体を撮り忘れて何か分かりにくいですけどパーカーなんです。
アイスになってるー!!

IMG_1143.jpg

表こんなん。とろけてる。


通販で買ったのですが、袋が妙に面白い。

IMG_1151.jpg


CUNEは新作出る度にいちいち欲しいのがあるので大変です。
夏のTシャツ祭りに向けて頑張って仕事しないとお金貯まらない!



そういえば先週、ちょっと遠方の同人仲間の方の家まで遊びに行ってきました。

レンコンが名産品らしいんですけど、

IMG_1162_20150226205653e37.jpg

こんなスイーツが普通にある。気になる。

IMG_1163.jpg

試験場入り口。
ゲームとかの看板みたいですね。

IMG_1165.jpg

カラオケ屋の階段にて。
やたら励ましてくれる。

IMG_1167.jpg

反対側も…。

ここのお店、スタッフの方がこういったギャグが大好きらしく、至る所にお茶目な仕掛けがあってすごく楽しかったです。
トイレットペーパーを使い切ったら、その芯に何かアートを残していくのが決まりだそう。

FullSizeRender.jpg

みんなで一杯やりながら水炊きもしました!ゆずポン酢最強。

IMG_1170.jpg

鍋やるので食べられなかった、気になるラーメン屋。
石焼つけ麺とか初めてみました。


エンジョイしてきました。たまには外出するのもいいですね!


それでは雑談が過ぎましたがこの辺で。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ゼノブレイドまとめ «  | BLOG TOP |  » シンデレラ☆ステージ3STEPお疲れ様でした

コメント

何かありましたら、
web拍手 by FC2
↑か、ブログコメントまでお気軽にドウゾ!

更新

カテゴリ

はじめに (2)
お知らせ (2)
更新マンガ (54)
日常 (23)
イベント (41)
コメントお返事 (27)
まとめ(※編集用の為クリックしないで下さい) (34)
猫屋。 (1)
モーモンちゃんと僧侶 (1)

コンテンツ

ファミコン兄妹。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18/19/20
・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日サンライト
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1-1/1-2/1-3/1-4
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゲエムライフ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
第1話/マオウ
第2話/ザンキ
第3話/レンアイフラグ
第4話/ホラー

イベント参加予定

2/7 シンデレラ☆ステージ4STEP(参加予定)

リンク

('ω')

