topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


エディットモードさんのイベントに行ってきました2014冬 - 2014.12.27 Sat

毎度恒例、エディットモードさんのイベントに参加してきたでー。

牧瀬です。


おさらいですが、エディットモードさんは任天堂から公式ライセンスを貰ってTシャツなどを作成されているアパレルブランドさんです。
レトロゲーマーにはかかせないアイテムですね!


IMG_0910.jpg

入り口のご様子。
ちなみにHedgehog Books and Galleryさんの店舗をお借りして展示発表されているらしいです。
マリオのステッチが!

中ですが、Tシャツやパーカーが色々展示されています。
今回は今までのTシャツに使用したステッチを公開されていたのですが、毎度の如くテンション上げすぎて写真取り忘れていましたw店員さんに撮影しても良いか聞くべきだった~~


てな訳で今回の戦利品。

IMG_0912.jpg

なんと左の黒いTシャツ、ガチャガチャの大当たりで頂いた物です。
今回特に欲しい物がなかったのでオリジナルガチャガチャ(缶バッチとシールが入っている。1回200円)だけやって帰ろうと思ったのですが思わぬ収入だった!

しかも店員の方に写真まで撮って頂きまして。
顔はNGでとか言ってたらお上手に撮って下さいました。ありがたや~

IMG_0929.jpg
(エディットモードさんのツイッターからの転載です)


んで、大当たりの後立て続けにアタリも出てしまい、頂いた景品が右上のシールセットですw
今年の余った運を使い切った感じだな!

オリジナルガチャガチャは毎回やっているので随分溜まってきました。

ほら。

IMG_0928.jpg

このシールが素敵すぎて使えない。
ちょこちょこ貼ったりしているんだけど、色がたくさんあるのが嬉しいなー。


展示会の日はカフェでコラボメニューも頂けるんで、食べてきました。

IMG_0913.jpg

これはずるい!!
本当はコーヒーとセットなんですけど、あまり得意でないのでマンゴーラッシーと。
ケーキはチーズケーキになっててすごい美味しかったです。今回のイベントも楽しかった!


今回は神宮丸田町駅近くでの開催でしたので、四条からのんびり歩いて移動しました。

良い天気で、堤防沿いの散歩にはうってつけ。

IMG_0906.jpg

鴨いた。

IMG_0904.jpg

鳩もいた。

寒いのに水浴びご苦労さまです。


IMG_0907.jpg

向こう岸まで渡れる飛び石。
年甲斐もなく飛び込もうと思ったのですが、パソコン背負ってたのでやめました。私も歳を取ったもんだぜぇ。

IMG_0909.jpg

名前も分からない短い橋。
手前の影が私、前を歩く2人は友人でございます。


毎度友人には付き合ってもらっているので本当感謝。
実は前日にはクリスマスパーティもやってました。連日のカラオケで喉ガラッガラです。

ネカフェに泊まり、久々に「カッパの飼い方」読みましたがやっぱり面白い。全巻買おうかしら。


その他細かい事もつらつらと。↓


■今日のCUNE

IMG_0927.jpg

前に買いそびれていた20周年記念品、ステッカー編。
白以外のウサギもかわいいよね。


■衝動買いした物

IMG_0926.jpg

可愛すぎか。

イヤホンマイクです。
ハンズフリーで話す事なんて全くないのにこのデザインでやられて購入。何に使おうかな!


■最近のゲーム

IMG_0917.jpg

これ中古で買ったのにチュートリアルから動かないんだよ。
私もボンドと一緒に華麗にスパイしたかったんや…。

何か色々リメイクされているらしいので、また違うのでやろうと思います。


このゲームが出来なかったので代わりに買ったのがベヨネッタ。
一応デビルメイクライの1だけはやった事あったんですが、やはりこのシリーズのアクションは難しいな!コンボ全然覚えられない。1と2が一緒になってるのがとにかく嬉しいです。

メガネ黒髪ロングは本当弱いのでたまらんです。踏まれたい。


■ウタエル

最近自分の音域をチェックしてくれる「ウタエル」というアプリがあるらしいのでやってみました。

IMG_0915.png

声低い!



もう年末ですね~。

今日の夜から東京旅行に行く事になっているのですが、ひょんな事から初めてコミケに参戦する事になりました。
2日目だけなんですが、自サークルの無いイベントに参加するのは十数年のイベント人生で初めて。ゲームスペースを主にウロウロする予定です。

年末年始は色々と楽しませてもらう予定なので、また来年から新しい作品を公開していけたらな!


それでは皆様、良いお年を。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

東京コミティア申し込みしました。 «  | BLOG TOP |  » 明けまして2015年(前半)

コメント

何かありましたら、
web拍手 by FC2
↑か、ブログコメントまでお気軽にドウゾ!

更新

カテゴリ

はじめに (2)
お知らせ (2)
更新マンガ (54)
日常 (23)
イベント (41)
コメントお返事 (27)
まとめ(※編集用の為クリックしないで下さい) (34)
猫屋。 (1)
モーモンちゃんと僧侶 (1)

コンテンツ

ファミコン兄妹。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18/19/20
・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日サンライト
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1-1/1-2/1-3/1-4
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゲエムライフ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
第1話/マオウ
第2話/ザンキ
第3話/レンアイフラグ
第4話/ホラー

イベント参加予定

2/7 シンデレラ☆ステージ4STEP(参加予定)

リンク

('ω')

