topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


2週連続イベントお疲れ様でした - 2014.10.12 Sun

イベントお疲れ様でしたーっ!
さすがに2週連続イベントは体がバキバキになる牧瀬です。もう歳ね。


2週連続イベント本当にお疲れ様でした!
10/5は大阪そうさく畑さん、10/12は関西コミティアさんでした。今丁度イベントから帰ってきた所です。


まずそうさく畑さんですが、今回同時開催がかなり多かったので結構賑わっていましたね!やはり熱気がある事はいい事です。
が、そうさく畑のある館はわりと静かだったような…。回が増す毎に参加者の方も減っているような気がして寂しいですね。


私もお目当てのオンリーがあったのでそれはもうはしゃがせて頂きました。
勢い余って面白かったサークルさんの同人誌を後で通販で買ったり。久々に二次創作でハマるのがキたよ…!

そんでもってさらに勢い余ってジョジョを3部まで大人買い。アニメ本当に面白いですね。もっと早く読めば良かった。


で、本日関西コミテイアさん。
10月はインテックスの東方紅桜夢と被ってしまうのですが、大変賑わっていたような気がする!毎度ながら本当にすごい人の量ですねー。

コミティアさんでは告知の通り、猫トートバッグが当たるキャンペーンをしていたのですが無事5名様でました!
5個中3個男性の方だったのですがあんな柄で大丈夫だったのだろうかとwwお買い物にお使い頂けますと嬉しい!

そんな私も大好きなサークルさんがことごとく新刊を出されており、もう金が飛ぶわ飛ぶわ…。でも本当に満足ですありがとうございます。

私のサークルも、総集編に明日サンライトの2巻が新売りとそんなに出ないかな?と思っていたのですが沢山の方に買って頂けて良かった!
中でも猫のロクヨンが可愛いです!と度々お声かけ頂きまして…。嬉しい限りです。

実は猫を主人公にしたマンガも考えているのですが、なかなかネタがまとまらないので次の関西コミティアくらいには出せたらな…!初のゲームが全く関係ないマンガになりそうです。

また、スケブ頼んで下さった方々もありがとうございました!アナログのレベルも低くてごめんなさいうう…。


今回は友人2名に店番を頼んでいたので、終わってからはみんなで定食屋で豪勢にご飯食べて帰りましたーっ

写真

タントロですよタントロ。うまい。

めっちゃお酒飲みたかったのですが、帰ってゲームしたかったので死ぬ気で我慢しましたとも…。



さて、今後の予定ですが、11月にゲームレジェンドさんがあります!
もうバスの手配も終わり、後は新刊の完成を頑張るだけです楽しみ。またCUNE巡りしよう。

後は2月の東京コミティアさんにも出たいので、その時までにはまた新しい同人誌を出せてたらいいな。

ちなみに考えているのは、ファミコン兄妹。6巻と、ゲエムライフ2巻です。
時間あればゲームレジェンド用にファミコンだけのネタで描いたファミコン兄妹オマケ本作りたい…。
そして、ゲームネタ関係ないファミコン兄妹とかも描いてみたい…。やる気だけ膨らむマン。


そんな訳でもうちょっと原稿生活は続きそうですが頑張ります。



最近の話ですが、人生初めての本当の私デビューしてきました。コンタクトです。

コンタクトの検査が意外と安くできると聞いたので(2千円くらい)やってもらってきましたら、左と右でかなり視力の差があるそうな。
最近眩暈が酷い原因はコレなんでしょうか。

とりあえず出かける時だけつけたいなぁとワンディタイプのものにしたのですが、上記の理由で片目ずつ買う事に…。結局高くついたよチクショウ!!

ただ、原稿の時は室内用の色つきメガネでないと目の疲労がハンパないので、まだまだメガネ生活は続きそうです。

ちなみにコンタクトは装着脱の練習があり、これができないと帰らせてもらえないのですが、必死になりすぎて白目に指を突っ込んでしまい再検査になりました。皆さんも本当の私デビューの時にはお気を付けを!!!


そして明日からの台風にもみなさん気を付けて下さいね!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ファミコン兄妹。27話『少年とカービィボウル』 «  | BLOG TOP |  » ファミコン兄妹。28話『仮面とマリオUSA』

コメント

何かありましたら、
web拍手 by FC2
↑か、ブログコメントまでお気軽にドウゾ!

更新

カテゴリ

はじめに (2)
お知らせ (2)
更新マンガ (54)
日常 (23)
イベント (41)
コメントお返事 (27)
まとめ(※編集用の為クリックしないで下さい) (34)
猫屋。 (1)
モーモンちゃんと僧侶 (1)

コンテンツ

ファミコン兄妹。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18/19/20
・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日サンライト
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1-1/1-2/1-3/1-4
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゲエムライフ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
第1話/マオウ
第2話/ザンキ
第3話/レンアイフラグ
第4話/ホラー

イベント参加予定

2/7 シンデレラ☆ステージ4STEP(参加予定)

リンク

('ω')

