topimage

2017-04

 - --.--.-- --


10/12関西コミティア45です - 2014.10.07 Tue

10/5のそうさく畑さんお疲れ様でした!

インテックス大阪からの帰り道、急に思い立ってジョジョの奇妙な冒険を3部まで大人買いしてしまった牧瀬です。
欲しかったんだよ。


そうさく畑さんの感想はまた後日改めますとして、今週日曜日の関西コミティア45の告知をさせて頂きます!

ラインナップはそうさく畑さんと変わりませんが、関西コミティアさん限定で猫くじをやります。
毎度恒例となってきましたが、同人誌1冊以上お買い上げで1回猫クジが引けます。今回の大当たりは猫エコバック!
何と今回5名様分用意してみました。

現物こんな感じです↓

写真 1


NEKOLOGYって書かれてます。エコロジーな感じです。

結構大きいよ↓

写真 2


ファミコン兄妹コンプリート(A5)と比べてもこの大きさ!
B5の同人誌も楽に入りますので、同人イベントのお買い物のオトモにドウゾ~。

ハズレても、この猫ハロウィンステッカーをプレゼント。

こんな↓

猫ウィン


去年の柄と同じです。本当はバッチにしたかったんですけど入稿間に合わなかったんだぜ!ごめんね。
まだ作ってないんですけど、ある程度しっかりしたシールシートを使うのでどこにでも貼れるはず!

あ、クジ用のカンバンも作ったので当日置いておきますね~。

トートバッグ


週末は何やら台風が来るみたいなのでみなさんお気をつけを!
ちなみに私も14時~30分くらいには撤収を考えてます。


後、今回妹が別件の為こられず、2名友人を連れての参加になります。
私もその辺ウロウロしてから後はサークルでぼんやりしていると思いますので、宜しければお越しください!


頑張って原稿もやるぞーっ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

10/5そうさく畑です! «  | BLOG TOP |  » コメントお返事

コメント

何かありましたら、
web拍手 by FC2
↑か、ブログコメントまでお気軽にドウゾ!

更新

カテゴリ

はじめに (2)
お知らせ (2)
更新マンガ (54)
日常 (23)
イベント (41)
コメントお返事 (27)
まとめ(※編集用の為クリックしないで下さい) (34)
猫屋。 (1)
モーモンちゃんと僧侶 (1)

コンテンツ

ファミコン兄妹。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18/19/20
・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日サンライト
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1-1/1-2/1-3/1-4
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゲエムライフ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
第1話/マオウ
第2話/ザンキ
第3話/レンアイフラグ
第4話/ホラー

イベント参加予定

2/7 シンデレラ☆ステージ4STEP(参加予定)

リンク

('ω')

