topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


10/5そうさく畑です! - 2014.10.03 Fri

ゼルダ無双が欲しすぎて衝動的に買ったら、気づいたら一日でクリアしていた牧瀬です。

ゼルダ無双すごいやん……。




さて、10/5のそうさく畑に参加します!
イベントはまだ3ヶ月以上先だなーと思っていたらあっという間ですね本当。

色々まとめておきます!



■サークル場所
L-13b
めっちゃ島中です。

■販売物

【今回の新刊】

・ファミコン兄妹。コンプリート

ファミコン兄妹。1~4巻をまとめた総集編になります!
巻頭カラー、書き下ろしも入っていますが、今までの内容をまとめた内容になりますのでご購入の際はお気をつけを。
800円です。

【既刊】

・ファミコン兄妹。5巻/300円
・ファミコン兄妹公式ガイドブック/200円
・明日サンライト1/200円
・明日サンライト2/200円
・ゲエムライフ1/300円

ゲエムライフ1巻につきましては在庫かなり少なくなっています!再販するかは悩んでおりますが、お求めお考えの方はお早めにドウゾ!

グッズはいつも通りネコバッジになります~。

後、告知していた通り、同人誌1冊以上お買い上げの方に無料でペーパーマンガお付けできそうです!まだ描いてる最中ですけど…間に合うよきっと!

私の大好きな焼肉さん太郎がコンビニから消えてしまったので、最近蒲焼さん太郎がオマケについてきています。
あの駄菓子なんであんなに旨いんだろうなぁ。


毎度ですがサークル内にあまりいませんので、ご用おありの方は売り子までお願いします!
私はメガネにボサボサの黒髪の疲れてそうな奴です。多分パーカー着てます。

また、会場が遠いので撤収早めになるかもしれません!
お買い物のついでにでもチラと覗いて頂けましたら幸い!

今回同時開催多くて嬉しいですね。でもほとんど知らないジャンルな上女性向けが多そうだ…。(女性向けほとんど読まない)
イベントわくわくしますね!(・∀・)ノ




余談で最近の話。

渋谷CUNE(私の好きなブランド)が移転し、新たに原宿でオープンしたので友人に頼んでパーカーを買ってきてもらった!
ノベルティ欲しさにです。関東の友人いつも本当にありがとう…。

写真 1(1)

↑こんなん。
同柄のTシャツも持ってるんですけどパーカー大好き!!!ドット絵たまらんですね。

今回からマイナーチェンジしたらしく、フードの裏に「ピロピロピロピロピロピロ」とか書いてある赤いリボンがついています。
このブランドは本当に意味分からない所が大好き。

フードタグがめっちゃ可愛い。↓
写真 2(1)

耳が変な所から出てる。ウサギのアイデンティティなんでしょうか。


で、ゼルダ無双の話ですが、前からどーーーしても欲しくて久し振りにリアルタイムのゲーム購入しました。
あ、スマブラもやってたか!

電気屋に買いにいったついでにTVまで買ってしまったんですが(どっちがついでなんだ)、あのゲーム、ゲームパッドだけでプレイできるんですねー。冷静に考えたらすごい事だなぁ。

友人とスカイプ繋いで配信プレイして遊んでたんですけど、10時間くらいでレジェンドモード(メインシナリオ)クリアできました。
話がゼルダっぽくない所がまたイイ!そしてラナちゃん可愛すぎて辛い!!!せっかくゼルダキャラで無双できるってのにオリジナルキャラのラナちゃんばっか使ってましたw元気っ娘魔女だなんてなんて俺得ーーー。

ネタバレになっちゃうのでアレなんですけど、ラナちゃんの一途な所とか、リンクさんが自分の力を過信しすぎてしまう所とか、ゼルダではなかなか体験できないような話で本当良かったです。

ゲーム難易度も、無双シリーズ初めてな方でもきっととっつきやすかったはず!
ただ、初心者の方は説明書は絶対にちゃんと読んだ方がいい…。戦場で何したらいいか絶対分からなくなるので…。

無双もゼルダシリーズも大好きな自分としては、爽快感も相まって最後まで全く飽きずにプレイできました。
アップデートでちみちみと使えるキャラやら増えるみたいで楽しみですね。ムジュラパック、鬼神きちゃうかな。

まだ難易度易しいでしかプレイしていないので、隠し要素集めつつ全難易度+他のモードもクリアしていきたいなー。



原稿も頑張ります!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

色々入稿しました «  | BLOG TOP |  » 10/12関西コミティア45です

コメント

何かありましたら、
web拍手 by FC2
↑か、ブログコメントまでお気軽にドウゾ!

更新

カテゴリ

はじめに (2)
お知らせ (2)
更新マンガ (54)
日常 (23)
イベント (41)
コメントお返事 (27)
まとめ(※編集用の為クリックしないで下さい) (34)
猫屋。 (1)
モーモンちゃんと僧侶 (1)

コンテンツ

ファミコン兄妹。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18/19/20
・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日サンライト
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1-1/1-2/1-3/1-4
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゲエムライフ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
第1話/マオウ
第2話/ザンキ
第3話/レンアイフラグ
第4話/ホラー

イベント参加予定

2/7 シンデレラ☆ステージ4STEP(参加予定)

リンク

('ω')

