topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


色々入稿しました - 2014.09.19 Fri

一気に寒くなったのであっという間に風邪引いた牧瀬です。

トローチのど飴喉スプレー大好き。水溶性アズレンは好物!



イベントラッシュに向けて、色々入稿してきましたーっ。

まず、ファミコン兄妹5巻を思い切って刷り直しました。
単独物は再販しない事にしているのですが、6巻が間に合わなかったのと、参加した事のないイベントに5巻飛んで6巻だけ置くのもなんですので今回だけ作り直しちゃいました。
そういえば買ってないなぁな方も、もし宜しければ是非に是非に!結構刷り直したのでたっぷりありますよ!

ちなみに前回の本で巻末の抜けていたイラストもちゃんと直しておきましたw

アトガキ修正

↑コレですね。ごめんなさい!


刷り直しといえば、『ファミコン兄妹。公式ガイドブック』も在庫増やしておきました。
まだちょっとキャラクター増える予定ではあるんですけど、その時はまた新しいのを描こう!

『ゲエムライフ』1巻も在庫だいぶ少ないんですが、刷り直しは検討しております~。



で、関西コミティア限定ではあるのですが、今回も猫くじやりたいので大当たり入稿しておきました!
今回は小さめのエコバッグ。数を何個か用意できたので当選確率アップ!

柄はこんな感じ。↓
トートバッグ

真ん中にでんと印刷されるみたいです。また商品届いたら現品アップします~。
これは果たして日常に使えるデザインなのかどうか。大体ネコロジーってなんなんだ。エコロジーのつもりなのか。

同人誌1冊以上お買い上げの方に1回引いて頂けます。
当たってもハズレてもなオマケは何にするか検討中。



後、名刺新しいの作りました。

名刺

今のがまだ残っているので、終わり次第配布予定です。
缶バッチの柄です。ビビット!


会場用オマケペーパーは何とか作れそうなのでそうさく畑さんから配布予定です。
全く内容に触れていないスマブラネタな予感。


またイベント近くになったら連絡します!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ファミコン兄妹。26話『萌えとアクトレイザー』 «  | BLOG TOP |  » 10/5そうさく畑です!

コメント

何かありましたら、
web拍手 by FC2
↑か、ブログコメントまでお気軽にドウゾ!

更新

カテゴリ

はじめに (2)
お知らせ (2)
更新マンガ (54)
日常 (23)
イベント (41)
コメントお返事 (27)
まとめ(※編集用の為クリックしないで下さい) (34)
猫屋。 (1)
モーモンちゃんと僧侶 (1)

コンテンツ

ファミコン兄妹。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18/19/20
・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日サンライト
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1-1/1-2/1-3/1-4
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゲエムライフ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
第1話/マオウ
第2話/ザンキ
第3話/レンアイフラグ
第4話/ホラー

イベント参加予定

2/7 シンデレラ☆ステージ4STEP(参加予定)

リンク

('ω')

