topimage

2017-11

 - --.--.-- --


コメントお返事 - 2014.07.21 Mon

頂いたコメントへのお返事です。





とおりすがり様→


コメントありがとうございます!

まさかまさかこんなにも早く彼岸島の最終回が来るとは思わなかったので本当にビックリしましたね…!
16巻分の原稿もあるだろうから後1か月は大丈夫かな?とは思っていたので辛い!
展開も、打ち切りなのか次章に続くのか分かりにくいですし、本当にどうなってしまうのか…。もう10年はファンを続けている身にとってはなんとも悲しい最近になってしまいました(´・ω・`)
兄貴編は是非見たいですが、明さんを出してくれるなら…!という本気で明さん好きの私がいますw
それにしても毎回明さんは吸血鬼が血の匂いに敏感だという事を忘れていますね。可愛い。

好きなギャグシーンはやはり隊長と明さんのやりとりでしょうかw
狭い道を歩いている時に隊長の頭をぶつけまくったり、つい最近ですと崖を飛び越える隊長を受け止められなかった事を「マジかよ隊長」と人のせいにしている明さんがたまらなかったですねw隊長に対してドSすぎるw
昔だと、明とケンちゃんがケンカしてユキが仲直りさせるシーンですね。昔はちょっとした可愛いやり取りが多くてほほえましかったので!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

コンテンツ更新しました «  | BLOG TOP |  » エディットモードさんのイベントに参加してきました

コメント

何かありましたら、
web拍手 by FC2
↑か、ブログコメントまでお気軽にドウゾ!

更新

カテゴリ

はじめに (2)
お知らせ (2)
更新マンガ (54)
日常 (23)
イベント (41)
コメントお返事 (27)
まとめ(※編集用の為クリックしないで下さい) (34)
猫屋。 (1)
モーモンちゃんと僧侶 (1)

コンテンツ

ファミコン兄妹。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18/19/20
・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日サンライト
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1-1/1-2/1-3/1-4
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゲエムライフ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
第1話/マオウ
第2話/ザンキ
第3話/レンアイフラグ
第4話/ホラー

イベント参加予定

2/7 シンデレラ☆ステージ4STEP(参加予定)

リンク

('ω')

