topimage

2024-03

6/29そうさく畑さんに参加します - 2014.06.25 Wed

ようやく締め切り地獄から脱出できたような、できていない牧瀬ですこんにちは。

私がまだゼルダの伝説スカイウォーソードをクリアできていない間に、E3では新作ゼルダが公開されたそうですね。泣きそうです。
昔はゼルダの新作が出る度に1週間は寝ない勢いでクリアしていたものですが、いつからこんな風になったのだろう…。大人になるとは、なんとも悲しい事だと思います。そう、全ては大人のせいなのだ。(やっつけ)


6/29がいよいよ近づいてきましたので、用意した全てをこちらにてご報告させて頂きます。


まず、今回の新作『明日サンライト2』。

hyoushi1_4.jpg

ブログでも上げていました2-1~2-4までを収録し、加筆修正を加えました。オマケも少々入っております。
今回妙にゲームネタが少なめになってしまいましたが、宜しければドウゾ!
印刷会社を変更した関係で、フルカラーで類似2色刷り風になっています。1冊200円。

それと毎度おなじみよいこの猫バッジ。

neko_201406252329306dd.jpg

前回にも貼りましたがもう一回。
お気に召した柄がありましたら是非連れ帰ってやって下さいませ。


既刊についてですが、まずファミコン兄妹5巻はありがたくも完売しましたので置いておりません。
拡張パック1につきましても在庫がなくなりましたので今回から置いておりません。

その他既刊

・ファミコン兄妹1+2
・ファミコン兄妹3+4
・ファミコン兄妹公式ガイドブック
・ゲエムライフ1
・明日サンライト1

になりますが、明日サンライト以外在庫少なくなっておりまして、特に1+2、3+4は全滅目前です。
こちらの内容はまた改めて別の形で販売、または公開を予定しておりますが、こちらの本の形で欲しい!という方がいらっしゃいましたら、今回のイベントがラストチャンスになりそうですのでこの機会にドウゾ!

公式ガイドブックにつきましては増刷予定ですが、業者おまかせの形で印刷しましたので、次は体裁が変わっているかもしれません。

ゲエムライフ1は恐らく次、または次々辺りで新刊書き下ろしたいなぁと考えていますが、1巻単体での増刷予定は今の所ありません。


こんな感じになっておりますので、気になる本がありましたらどうぞよしなに。
明日サンライトは色々あって多めに在庫用意してましたので、まだまだ大丈夫ですよー!



さて今回は妹が自身の都合により欠席な為、友人ちゃんに代理店番をお願いしました。
恐らく珍しくもほとんど私が店番に立ちますのでどうぞ宜しくお願いします。

今回のBGMリクエストは大好きなテクノっぽいアレです。テンション上がるぞ!!!

ちなみに時間の都合で早めの撤収になるかもしれません。14時くらいには撤収するかもしれませんので、お早めに来て頂けますと安心です!



それでは当日お会いしましょう(・∀・)ノシ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

よいこの猫バッチ新作です «  | BLOG TOP |  » 6月そうさく畑さん行ってきました

コメント

何かありましたら、
web拍手 by FC2
↑か、ブログコメントまでお気軽にドウゾ!

更新

カテゴリ

はじめに (2)
お知らせ (2)
更新マンガ (54)
日常 (23)
イベント (41)
コメントお返事 (27)
まとめ(※編集用の為クリックしないで下さい) (34)
猫屋。 (1)
モーモンちゃんと僧侶 (1)

コンテンツ

ファミコン兄妹。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18/19/20
・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日サンライト
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1-1/1-2/1-3/1-4
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゲエムライフ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
第1話/マオウ
第2話/ザンキ
第3話/レンアイフラグ
第4話/ホラー

イベント参加予定

2/7 シンデレラ☆ステージ4STEP(参加予定)

リンク

('ω')