topimage

2017-08

 - --.--.-- --


明日サンライト2-4 1~5/5 - 2014.06.15 Sun

p013.jpg

p013-2.jpg

p014.jpg

p014-2.jpg

p015.jpg



明日サンライト更新です。
2巻の内容はここまでとなります。

今頑張ってオマケやら表紙やらやってますので、イベントまでに間に合うといいな…!体調不良が重なりすぎて締め切りギリギリでヒィヒィ言ってます。普段はとっても健康なんだよ!!


さて、私の普段着はTシャツかパーカーかといった感じなのですが、いつも着ているキングオブゲームズさんのとこの新作Tシャツが出たので買いました。

ちなみに以前にも書いた事がありますが、ここのメーカーさんは任天堂さんからライセンスを貰ってファミコン関係にちなんだ洋服を作られているお店です。まさにレトロ厨歓喜。

写真 1(1)

箱こんなん。これだけでも家に飾りたいレベル。


写真 3

今回の新作がこれ、『ファミコンリミックスTシャツ』。
ファミコンリミックスって、WiiUで発売された、まさにファミコンソフトをリミックスして収録しちゃった素晴らしいゲームの事ですね。私はまだ買っていませんが。(遠い目)

なんといってもこの色、このキャラの量!
今までもラインTシャツを販売されていて、私はマリオブロスだけ持っていたのですがこれ可愛いな~。
販売は金曜夜10時からだったんですが、アクセスできなくてヤベェってなりつつも買えて良かった!

写真 4

後ろも可愛いね。

ついでにマリ3Tシャツも購入。前欲しかったんですけど売り切れで買えなかった分!

写真 2(1)

初期マリオ、USA版もあったんですけど全部欲しいな。特にUSAをTシャツにするというシュールさがたまらんw


またイベントに着ていこうかなと思いますが、大体上にシャツを羽織るせいで見えにくい。
このままでも着ちゃえる、大人でも大丈夫なデザインに三十路前は大変ありがたいですね。


後はイベント直前のお知らせを、同人誌出揃い次第報告します。
いよいよイベント前で忙しくなってきたな~。



最後にラクガキも。

20140610.jpg

新しいマンガのキャラにしようと思ったんですけど、上手く内容がまとまらなさすぎてすっかり放置している2人。
名前すら決めていません。むしろ名前を決めるのが毎回困ります。



今から明日サンライトのオマケ作ってくる!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

明日サンライト2-3 1~4/4 «  | BLOG TOP |  » コメントお返事

コメント

何かありましたら、
web拍手 by FC2
↑か、ブログコメントまでお気軽にドウゾ!

更新

カテゴリ

はじめに (2)
お知らせ (2)
更新マンガ (54)
日常 (23)
イベント (41)
コメントお返事 (27)
まとめ(※編集用の為クリックしないで下さい) (34)
猫屋。 (1)
モーモンちゃんと僧侶 (1)

コンテンツ

ファミコン兄妹。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18/19/20
・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日サンライト
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1-1/1-2/1-3/1-4
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゲエムライフ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
第1話/マオウ
第2話/ザンキ
第3話/レンアイフラグ
第4話/ホラー

イベント参加予定

2/7 シンデレラ☆ステージ4STEP(参加予定)

リンク

('ω')

