topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


関西コミティア44行ってきました - 2014.05.19 Mon

お久し振りの更新になります。

まさかのブログ告知忘れのまま関西コミティア44に参加してきました!
参加された皆様、当サークルまで足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!


最近は、

会社行く→今日家でやる作業やあれこれを考えながら仕事→帰宅→重力に負けて寝る

という日々を繰り返しておりました。もう重力やだ。(肩こりが酷い)

わたくし事ではありますが、会社の新製品だとか人材不足なんかで残業が増えたり負担が増えたりと、仕事面に圧迫されまくってしまいましたがようやく体が慣れてきたので、そろそろ本腰を入れて頑張りたいです…!

更新するする詐欺になってしまって申し訳ないです!頑張るぞーっ



さて、今回のイベント、ブログで事前告知ができなかったのでざっくり簡単にメモしておきます。


■おしながき


●本

・ファミコン兄妹。5巻
・ゲエムライフ
(上記2冊は関西コミティア初売り)

その他いつものやつ


今回でファミコン兄妹5巻が完売しました。
若干見積もりが甘く、次の6月のイベントでも出そうと思っていたのですがありがたい事に…!
多く作った時なんかは残っちゃったりするので、本当先を見通しながら在庫用意するのは難しいです。むむ。

そして前から告知していましたが、ファミコン兄妹拡張パック1巻も完売です!ありがたや。
こちらは再販予定ありませんが、番外編のみピクシブや当ブログでも公開予定ですのでよしなに。

ちなみにファミコン兄妹1+2、3+4ですが、前者が残り6部とほぼ瀕死、後者も在庫僅かとなっております。
こちらの体裁での再販は考えておりませんので、まだまだ欲しいけど買ってないぞ!な方に届きましたなら!
どちらも恐らく6月のそうさく畑さんくらいでラストになるかと思われます…!


●猫バッチ各種

そろそろ在庫が瀕死なので新しいのや在庫増やすのも含めて調整していきます!
廃盤にするか否かはその時の気分で決めておりますので、なるべくお見かけの際にお気に召されたデザインは購入される事をオススメさせて頂きますー。



で、今回関西コミティアさん限定で、本を1冊以上買われた方にくじ引きをさせて頂いてました。
ピクシブをご覧になられた方は知っておられるかと思われますが、今回の大当たりは前回の告知通り『猫Tシャツ』です。

こんな柄の↓
mihon.jpg

ここに何の文字を入れるかは妹と散々揉めましたが結果『マンマミーヤ』に。マリオの名言ですね。なんてこった!とかいう意味だそうですね。

その他、
・ROCK
・ぼたもち
・ああ無情
・猫

という案も出ていましたがマンマミーヤで良かったなと思います。何がマンマミーヤなのかは全く分かりません。


ハズレても同柄のしおりをプレゼントさせて頂いたので、皆さんマンマミーヤな気分になって頂けたかなと。マンマミーヤ!


後、何も新作が無いのも寂しいなと『ファミコン兄妹。拡張パック3』という名のコピー本も用意しておりました。

拡張パック1がオフセット、2が表紙モノクロ印刷オフセ、3がコピー本とどんどん印刷形態が劣化していく拡張パック…。
しかし中身はいつも通りな感じで!
オマケ作品なので内容はまた折を見て公開したいです。

そこで大変重要なお話なのですが、

5、6名のお客様に拡張パックをお付けするのを忘れてしまいました!


本当にうっかりしておりまして…大変申し訳ないです…!
しおりとほぼ同数の冊数を用意しておりましたので、最後数が合わないという事で気づきました。
もしお気づきの方ありましたら、連絡頂けたらなんらかの形でお渡ししたいので是非ご連絡下さいませ…!
ちなみに、余裕ありましたら6月のそうさく畑さんでもまた無配としてお配りするつもりではおります。



さて話は変わりまして、毎度の如く私は9割方スペースにいないのですが、その間に色々と感想を頂いたり声をかけて下さっている方もいらっしゃるそうで、本当にありがとうございます!
常に売り子の妹の方で対応させて頂いておりますが、きちんと後で聞かせて頂いております。

私個人も、大好きなサークルさんの所へ新刊を買いに行く時は必ず「新刊楽しみにしてました!」など一言かけるようにはしていますが、自分が言われると改めてとても嬉しいお言葉だなぁと思います。次も頑張る活力になります。

そして、今回も関西コミティアのパンフの方へコメント頂き感謝です!
お返事する機会がなく、何もできない自分にうおおと壁へ頭をぶつけたい気持ちでいっぱいではありますが、しっかり拝見しておりますので!感謝感謝です。


そして感謝関連としまして、

写真



お二方から差し入れ頂きました!ありがとうございます!

何とゲームボーイ型のスマホケースですよ!
実は探してたんですが秋葉原ヨドバシにもなかったのでとっても嬉しい!

なんとこれ、はめると後ろからリンゴマークが画面に映るようになってるんですよね。感動。
そして横のコースターはロクヨンがドット絵になって印刷されていますw可愛すぎて上にコップを置けん……!
そしてP4のサントラも頂いてしまいましたのでありがたく作業BGMに永遠ループだ!

横の可愛いクッキーは「手作りですか?」とお伺いしたら「買ったものです!」と仰っていました笑ありがたく頂戴致します!



毎度イベントに行く度に、地面に頭をこすりつけたくなる程感謝の気持ちで溢れかえってしまいます。
この気持ちを上手く文章にできないのがもどかしくもあり、これが言葉の限界だ、などと思いを馳せてみたりしています。(良い事を言ったつもりの顔で)



次のイベントですが、上記通り6月のそうさく畑さんに参加しようかなと考えておりますが、現時点でまだ申し込みしておりません。先着らしいので間に合うのか…!?

こちらも予定通り、新刊は明日サンライト2巻になります。個人的には一番描きやすくて気に入っている作品なのですが全体的に一番売れない作品だったりします。それでも新刊描かせて下さい!


来週からまた少し残業増えますので更新速度が遅くなるかもしれませんが、元気にやっていきます。

ちなみにシアトリズムのカーテンコール買ってしまいました。イベント後ゲーム屋直行で。(ゲームをする時間はあまりない)


それでは(´З`)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

コメントお返事 «  | BLOG TOP |  » 申し込みしたよ

コメント

何かありましたら、
web拍手 by FC2
↑か、ブログコメントまでお気軽にドウゾ!

更新

カテゴリ

はじめに (2)
お知らせ (2)
更新マンガ (54)
日常 (23)
イベント (41)
コメントお返事 (27)
まとめ(※編集用の為クリックしないで下さい) (34)
猫屋。 (1)
モーモンちゃんと僧侶 (1)

コンテンツ

ファミコン兄妹。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18/19/20
・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日サンライト
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1-1/1-2/1-3/1-4
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゲエムライフ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
第1話/マオウ
第2話/ザンキ
第3話/レンアイフラグ
第4話/ホラー

イベント参加予定

2/7 シンデレラ☆ステージ4STEP(参加予定)

リンク

('ω')

