topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


コメントお返事 - 2014.05.13 Tue

返信随分遅くなりまして誠にすみません!
以下、お返事になります。



空気様→

お返事大変遅くなりまして、本当に申し訳ございません!
コメントしっかり拝見させて頂いております!

既に関西コミティアも間近となってしまいましたが、こちらも仕事の合間に細々と準備を進めております。
もしお暇ありましたら、是非当サークルにも足を運んで頂けますと大変喜ばしい限りです!

私が何やかやとしている内に、まさかの彼岸島2期という事で笑
私もアニメ化に期待しているのですが、実写化からは離れてくれませんね…。いや、彼岸島関連の作品が見られるだけでも幸せな事なのかもしれません。

彼岸島は兄貴が死ぬまでの話がよく掘り下げられるので、こうして続いてくれると今度はどこまでやってくれるのか気になりますね。
やはり兄弟の決闘は動きのある絵で見たい!

カービィはかなり難易度にバラつきがあるので、どの作品も全く新しい気持ちでプレイできるのが楽しくて好きですw
最近のカービィは全くなのですが、ドロッチェで子供向けになり、あつカビでやたら難しくなり…と、色々な評価を聞きますね。
ぼすぶっち系がいまだに初期の夢の泉が制覇できない事が悔しいです…。(メタナイトに勝てない私)

ボール系はタッチも好きですが、ピンボールも相当やり込みました笑
パズルですがきらきらきっずもとても好きでしたよ!



とおりすがり様→

コメントお返事遅くなりましてすみません!
色々とご心配おかけしてしまいましたが元気にしております!

仰る通り、私の会社は春から夏にかけてが相当忙しく、土曜日勤務と週3日の残業でなかなかマンガ作業に手が回らず…。
隙を見てこれからも頑張っていきたいです…!


ドラマCDお聞きになられましたか!
私も何度かリピートするぐらい気に入っておりますが、ちょっとでも良いので明さんの声が聴きたかったのが本音で笑
しかしこうして改めて声として聴くと、込み上がってくるものがありますね…!


ドラマに映画にと、彼岸島も盛り上がりつつあるのが嬉しい限りで!
このまま波にのってアニメ化してくれると心底嬉しく思うのですが、竜巻起こしちゃう明さんが果たしてどこまでマジメに映像化されるのか…!

竜巻ネタが随分と話題になったそうですが、普段から彼岸島を見慣れているせいか思いきりスルーしてしまい、後で聞いて「これが慣れか」と改めて思いました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ファミコン兄妹5巻について。 «  | BLOG TOP |  » コメントお返事

コメント

何かありましたら、
web拍手 by FC2
↑か、ブログコメントまでお気軽にドウゾ!

更新

カテゴリ

はじめに (2)
お知らせ (2)
更新マンガ (54)
日常 (23)
イベント (41)
コメントお返事 (27)
まとめ(※編集用の為クリックしないで下さい) (34)
猫屋。 (1)
モーモンちゃんと僧侶 (1)

コンテンツ

ファミコン兄妹。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18/19/20
・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日サンライト
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1-1/1-2/1-3/1-4
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゲエムライフ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
第1話/マオウ
第2話/ザンキ
第3話/レンアイフラグ
第4話/ホラー

イベント参加予定

2/7 シンデレラ☆ステージ4STEP(参加予定)

リンク

('ω')

