topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


コメントお返事 - 2014.04.06 Sun

頂いたコメントへお返事させて頂きました。




とおりすがり様→


コメントありがとうございました!

イベント無事終了しました。ありがとうございます!

どうやらそのようで、その日だけにしか登場しない子がかなりいるようなんですよ笑
クリスマスなどの定番はもちろん、エイプリルフール等のイベントも網羅しているようで、
もし逃してしまえばまた一年後…という事らしいですよ……!


キルラキルは少しだけですが知っておりまして、確かに考えてみると流子ちゃんの声は冷さんにピッタリ!
クールで恰好いい感じだったのでやっぱり声優さんはすごいなーと考えておりました。
私はTV等をじっと見ているのが苦手なのでほとんどアニメは見ませんが、キルラキルは絵がすごく好みなので見たかったですね~。

小説版の西山をお見舞いに行く所、作者さんは明さんを理解しているな~と思わず関心しました笑
原作とキャラを変えてしまう方は多いですが、あの作品は原作好きに優しくできていてすごく読みやすかったですね。

せっかくのジャパニーズホラーなので、そのままで楽しんでほしい感はありましたよね。むしろ、日本人ですら難解な内容でもありましたし笑
あの作品を攻略本無しでクリアした友人がいますが、本当によくできたなという一言で…。


最近は随分と東方グッズも少なくなって寂しいですね!やはり無料ソーシャルゲームの力は圧倒的なんでしょうか…。
私も怒首領蜂たまにやりますが、コンテニューしないとやはりED見られませんwレイニャンが可愛くて大好きです。(大往生ですが)


何分彼岸島絵は自身が描くのはあまり控えておきたい感がありますので、また描けそうな時に描かせて頂きますね…!本当に申し訳ないです。




ヒビキ様→

コメントありがとうございます!

イベントではこちらのサークルにまで足を運んで下さり、本当にありがとうございました!
今回はわりとゴタゴタとしておりましたので、もしご迷惑をおかけしておりましたらすみませんm(__)m

どこでもいっしょがお好きという事ですのに、あのようなネタですみませんw
あの話は妹からのリクエストで、どこいつの話というよりはロクヨンの…という感じが否めませんが!

私もどこいつが大好きで(初代、こねこしかプレイしておりませんが)当時はコッソリ学校にまで持っていってプレイする程でした。
たまごっち世代ですが、ああいったお世話をする、というよりも、友達のように接する事ができたのがすごく面白かったですよね。トロも可愛いですが、他の子達も本当に面白くて笑

めざまし等に出ていたのも覚えていますが、すっかり15周年も経ってしまったんですね~。自身の年齢も考えると本当に恐ろしくて……w


スパデラはやはり、あの絶妙な難易度にこそ魅力がありましたよね。むしろ、記録が消える事すら前提にしていたのではと思えるくらいでw
私も友人宅に入り浸ってプレイしていた思い出があるので、一人ウルデラをプレイした時に妙なもの悲しさを覚えた記憶があります。

いまでこそ顔の見えない相手とも気軽に通信プレイができるようになりましたが、いつまでも隣にいる友人と遊ぶ感覚、というのを忘れないようにしたいなと思いました。


ファミコン兄妹はもちろん、その他の作品も私のやる気と体力が続く限りは頑張って続けていきたいなと思っておりますので、また是非遊びにいらして頂けたら嬉しいです!もちろんロクヨンも頑張りますw

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

そうさく畑お疲れ様でした «  | BLOG TOP |  » ファミコン兄妹5巻について。

コメント

何かありましたら、
web拍手 by FC2
↑か、ブログコメントまでお気軽にドウゾ!

更新

カテゴリ

はじめに (2)
お知らせ (2)
更新マンガ (54)
日常 (23)
イベント (41)
コメントお返事 (27)
まとめ(※編集用の為クリックしないで下さい) (34)
猫屋。 (1)
モーモンちゃんと僧侶 (1)

コンテンツ

ファミコン兄妹。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18/19/20
・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日サンライト
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1-1/1-2/1-3/1-4
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゲエムライフ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
第1話/マオウ
第2話/ザンキ
第3話/レンアイフラグ
第4話/ホラー

イベント参加予定

2/7 シンデレラ☆ステージ4STEP(参加予定)

リンク

('ω')

