topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


3/30そうさく畑収穫祭2014春 - 2014.03.25 Tue

さて、3/30大阪そうさく畑さんの詳細になります。


スペースは【B-01b】でなんとお誕生日席の模様。
しかしお誕生日席で島中という、未だかつて体験した事のない配置なのでどうなるか分かりません。ビックリだ!

私は直参しておりますが、例の如くあまり自サークル内にはおりませんので、ご用ありましたら売り子の妹に連絡頂けましたらすっとんで戻りますのでお気軽にドウゾ。
ボッサボサの黒髪にメガネが私です。


今回の販売物について。


【新刊】

・ファミコン兄妹。5巻(A5/28p/300円)
表紙(オレンジ)

今回の新作になります。
21話~25話までを収録。今回もオマケ4コマと、各話に解説を入れております。


何だかラノベにありそうな表紙になってしまいました。
いつもならファミコンを表紙に描きたい所だったのですが、今回の話にファミコンが微塵も関係なかったので急遽ゲームボーイに。

毎度ながら『ファミコン』というタイトルに魅かれて購入されている方がいらっしゃったら本当に申し訳なく…。
いまでもおっちゃん、おばちゃんがゲームの事を「ファミコン」と呼ぶ感覚が大好きで、ゲームを総称してこう読んでるんだよ~というイメージでネーミングしたという経緯があります。急に弁解になってしまった!


そして、実は巻末マンガでお兄ちゃんがファミコン兄妹5巻を持っているシーンがあるのですが、うっかり描き込み忘れをしてしまいました。

問題のシーン↓
アトガキ修正

実はこのマンガを描くまでにまだ表紙が上がっておらず、後で描くぞ~と放置していたらこの有様です。お恥ずかしい。
ので、こちらにてアップさせて頂きます……。


【既刊】

・ファミコン兄妹。1+2&3+4
・ファミコン兄妹。拡張パック1
・ファミコン兄妹。公式ガイドブック
・明日サンライト1巻
・ゲエムライフ1巻


そろそろ拡張パック1の在庫が切れそうかな?といった具合なので、欲しいよ!という方はお早めにドウゾ。
拡張パック2は置く場所ありそうでしたら持っていきます。まだレイアウト確認していないので!


また、1+2巻を今年の10月いっぱいくらいで販売終了にしようと考えております。

絵柄が古くなった事、ページ数の関係などで搬入が非常に大変な事も重なりましてこの際に。

思い切って全ページ描き直そうとも考えましたが、さすがにそんな時間があるなら新しい作品を描いた方がいいな!という事でとりあえず再販、リメイクの予定はありません。
こちらも欲しいなーとお考えの方いらっしゃいましたらお早めにお手に取って頂きますと幸いです!在庫はまだ少々余裕があります。


その他の本についてはいつも通りご用意しておりますのでよろしければ~。


また、新作ありませんがよいこの猫バッチもしっかり持っていきますので、彼氏彼女やご友人、ご家族のお土産にでも是非に。



後すごく些細なお話ですが、実はサークル参加者は館内BGMをリクエストできまして、私の大好きな一曲を流して頂く予定です。
何の曲かは控えさせて頂きますが、自分の好きな曲が館内いっぱいに流れるって幸せだなー楽しみ!


それでは当日は宜しくお願い致します!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ファミコン兄妹。24、25話の5/5 «  | BLOG TOP |  » コメントお返事

コメント

何かありましたら、
web拍手 by FC2
↑か、ブログコメントまでお気軽にドウゾ!

更新

カテゴリ

はじめに (2)
お知らせ (2)
更新マンガ (54)
日常 (23)
イベント (41)
コメントお返事 (27)
まとめ(※編集用の為クリックしないで下さい) (34)
猫屋。 (1)
モーモンちゃんと僧侶 (1)

コンテンツ

ファミコン兄妹。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18/19/20
・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日サンライト
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1-1/1-2/1-3/1-4
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゲエムライフ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
第1話/マオウ
第2話/ザンキ
第3話/レンアイフラグ
第4話/ホラー

イベント参加予定

2/7 シンデレラ☆ステージ4STEP(参加予定)

リンク

('ω')

