topimage

2024-03

ファミコン兄妹。24、25話の5/5 - 2014.03.25 Tue

ご無沙汰しております。

土日に死んだ魚のような目をして原稿を描いてしまった牧瀬です。

マンガはできるだけ楽しい気持ちで描きたいのであまり追い詰められないように、と気をつけていたつもりが、まさかのうっかりさんで激しくギリギリでした…。
なんとか入稿できたので、後は当日会場にきちんと届いていればいいな!


さて、原稿の話は後にするとしまして、先にマンガをアップさせて頂きます。


重ね重ねのうっかりとなりますが、ピクシブに5本まとめてアップする安心感でついブログに更新するのを忘れていた25話の5本目をアップしておきます。オチを忘れるなんて。


3-2_20140325223209b28.jpg



そしてこれをアップしよう!と思った時に、もしや24話の5本目もアップしていなかったのでは、と調べたら本当にアップしていなかったので今更アップさせて頂きます。
本当にごめんなさい!!

3-2_20140325223211ce9.jpg


恐らくブログでマンガを連続で見ていらっしゃる方はあまりいらっしゃらないように感じるので、そんなに必要ないかもしれませんが個人的なモチベーションと、後々のまとめの為に必要なので…!




さてさて、何とか3/30大阪そうさく畑さん用の新刊『ファミコン兄妹。5巻』が完成の運びとなりました。わぁい。


昨年全く同じ時期に4巻を作っていたのですが、今回は体調不良が妙に重なりまして本当に大変だった!
今は楽になりましたが続いて仕事が忙しいのでひぃこら言ってますが体は元気な事に越した事ありませんね!気をつけよう!

オマケにネーム切ってる時に飼い猫(ニヤ/♀)にめっちゃ邪魔されました。かわいいから全然許しちゃう!(親バカ)

写真 1

人の手の上でグッスリです。

写真 3(1)

邪魔しちゃいかんよ、と座らせたらしっぽで抗議してきます。本当に邪魔なんだよ。

ファミコン兄妹の飼い猫、ロクヨンのモデルになっています。しっぽだけ黒い不思議な模様。



次の記事にて、今週末のイベント詳細を記載しておきます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

コメントお返事 «  | BLOG TOP |  » 3/30そうさく畑収穫祭2014春

コメント

何かありましたら、
web拍手 by FC2
↑か、ブログコメントまでお気軽にドウゾ!

更新

カテゴリ

はじめに (2)
お知らせ (2)
更新マンガ (54)
日常 (23)
イベント (41)
コメントお返事 (27)
まとめ(※編集用の為クリックしないで下さい) (34)
猫屋。 (1)
モーモンちゃんと僧侶 (1)

コンテンツ

ファミコン兄妹。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18/19/20
・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日サンライト
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1-1/1-2/1-3/1-4
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゲエムライフ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
第1話/マオウ
第2話/ザンキ
第3話/レンアイフラグ
第4話/ホラー

イベント参加予定

2/7 シンデレラ☆ステージ4STEP(参加予定)

リンク

('ω')