topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


コメントお返事 - 2014.03.06 Thu

頂いたコメントにお返事させて頂きました!




とおりすがり様→

コメントありがとうございます!

ダウンロードされましたか!
あれは以前妹に勧めて貰ったんですけど、ただただコレクションを続けていく感じが好きですw
期間限定キャラはかなりいるらしく、コンプリートは非常に困難と思われますが是非楽しんで下さい!

私も作品を描いている身である為か、作画等はあまり気にしない方かもしれませんね~。
やはり邪鬼の大きさが上がっていくせいで、人物の等比などが難しくなってるのかもですね。
私は先生の絵が好きなのでとりあえず毎週読めているだけで幸せですw

バトルが多くてついホラーものである事を忘れそうにはなるのですが、やはり気持ち悪いのもホラーの一環だという事を思い出させてくる敵が多いですねw

個人的に明さんが好きで読み始めた所があるので、明さん関連のグッズが全くでないのは本当に悲しい!
たしかに篤さんも格好良くて素敵ですが、あの兄貴がいたからこそ明さんが輝いていたのも確かで…!めげずに頑張って欲しいですw後、声が聴けたら嬉しいなぁと。

あ、ピクシブ見ましたが可愛らしい絵で素敵ですね!私ももっと投稿したいですけどいかんせん勇気がw

SIREN難しかったですね~。私も2もクリアしましたが、どちらも難しかった!
やはり総合的に1の方が人気ですが、私もあのドロドロした雰囲気、生身の人間らしい動きが大好きです。アーカイブもきっちり集めましたが何度も折れそうになりました…。

バイオはだいぶアクション性が強くなってきているので、ホラーパズル系統がお好きなら1はすごくオススメします!
1はリメイクもあるので、画質的にはかなり見やすくなっていると思われます。

サイコホラー感覚を味わいたいのであれば、サイレントヒルシリーズは最高ですよ~。




空気様→

コメントありがとうございます!
こちらにまでお越し下さった上ブクマまで、大変恐縮でございます。

せっかくですのに、何一つ彼岸島要素のないブログで本当にすみませんw
当方大好きではあるのですが、何分恐れ多くて未だに自分で描く事があまりできず…!

私は好きになってもう5、6年くらいになりますが、ちょこちょこ映画化されたり実写化されたりで人気は続いているみたいなんですけど二次元界ではまだまだのようですねw
兄弟系の話にかなり弱いので、こういうのが好きな人にはきっと気に入られるとは思っているのですが…残念ながら同連載のカイジに全てを思っていかれている感が否めません笑

ただ、これからもどんどん応援は続けていきたいと思っているので、もっともっと創作も賑やかになっていくといいですね。
私も助力ながらお手伝いしていきたいなぁと思います。


メイン作品は創作になりますが、こちらも気に入って頂けて大変ありがたいです。
創作のキャラクターに「みやもと あき」とつける程度には彼岸島が好きなんだなぁとご理解頂ければ…w

カービィは当時随分泣かされましたよね。友達の家に持っていく事ですら恐怖で笑
カー3のデータが消えた事はありませんが、難易度がカービィシリーズ屈指なので本当恐ろしいですw

他にもポチポチ色々とゲームに関するものも描いておりますので、お時間のある時にでもお暇潰しにでもお読み頂けると嬉しいです!
今後も頑張りますので、是非宜しくお願い致します。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

コメントお返事 «  | BLOG TOP |  » ペンタブが

コメント

何かありましたら、
web拍手 by FC2
↑か、ブログコメントまでお気軽にドウゾ!

更新

カテゴリ

はじめに (2)
お知らせ (2)
更新マンガ (54)
日常 (23)
イベント (41)
コメントお返事 (27)
まとめ(※編集用の為クリックしないで下さい) (34)
猫屋。 (1)
モーモンちゃんと僧侶 (1)

コンテンツ

ファミコン兄妹。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18/19/20
・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日サンライト
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1-1/1-2/1-3/1-4
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゲエムライフ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
第1話/マオウ
第2話/ザンキ
第3話/レンアイフラグ
第4話/ホラー

イベント参加予定

2/7 シンデレラ☆ステージ4STEP(参加予定)

リンク

('ω')

