topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ファミコン兄妹。24話2、3/5 - 2014.02.28 Fri

2_201402280006046ce.jpg

2-2_20140228000603c3e.jpg


ファミコン兄妹更新です。
今回は2本まとめて。



この前朝から目に妙な違和感があり、左目尻が痛かったのですがよく分からなかったので放置していました。

が、家に帰っても痛い上にゴロゴロするので何でやーっと鏡見たら


まつ毛が目の内側の肉に刺さってました………(気持ち悪い表現ですみません)


あまりの衝撃で怖くてのた打ち回りましたが、そんな場合ではないので冷静にティッシュでなんとかしました。なんとかなるもんだなぁ。


このまま炎症が起こると大変なので目薬をしておこうと思ったのですが、妙にまつ毛が伸びているせいか抜けたまつ毛が眼球に入る入る。

パソコン作業やらゲームプレイが多い為目薬は頻繁に使ってましたがこんな事は初めてだ。
ウワサの逆まつ毛かもしれません。おお怖い怖い。





今回のマンガの話は若干実話でして、バイオを父が買ってきて一番大変だったのは妹でした。
コタツに潜ったまま出てこなくなったまではまだ良いとして、プレイステーションのOP(ロゴが出る所)ですら泣き喚くように。

今でも本人曰く初期PSのOPはトラウマだそうです。


私も妙に怖く感じてしまうのですが、ハーミィホッパーヘッドというゲームをめちゃくちゃプレイしたせいで、それに関する記憶ばかりが蘇ります。

めっちゃ難しいアクションゲームでした。



最後にイベント情報を。

今の所、3月の『そうさく畑』、5月の『関西コミティア』に申し込み完了しておりますので、問題なく受かりましたら直参加しようと考えています。

3月は好きなバンドのライブもあるのでイベント盛りだくさんだ!がんばるぞー



今の作業動画は『マジレンジャー』です。
後ちょっとで全部見終わっちゃうんだけど、本当兄弟って素晴らしい!家族愛かわいい。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ファミコン兄妹。24話1/5 «  | BLOG TOP |  » ファミコン兄妹。24話4/5

コメント

何かありましたら、
web拍手 by FC2
↑か、ブログコメントまでお気軽にドウゾ!

更新

カテゴリ

はじめに (2)
お知らせ (2)
更新マンガ (54)
日常 (23)
イベント (41)
コメントお返事 (27)
まとめ(※編集用の為クリックしないで下さい) (34)
猫屋。 (1)
モーモンちゃんと僧侶 (1)

コンテンツ

ファミコン兄妹。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18/19/20
・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日サンライト
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1-1/1-2/1-3/1-4
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゲエムライフ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
第1話/マオウ
第2話/ザンキ
第3話/レンアイフラグ
第4話/ホラー

イベント参加予定

2/7 シンデレラ☆ステージ4STEP(参加予定)

リンク

('ω')

