topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファミコン兄妹。23話1/5 - 2014.02.17 Mon

バレンタインデーでしたね。
特に何もイベント事をしないブログでごめんなさいな牧瀬です。


この日になると、会社の女性から手作りのチョコなぞを頂くのですが、クッキーが可愛らしく食紅で染めてあったり、可愛い顔がついていたりと、うひょーとなる一日になります。

デパートのお店とかでも美味しそうなチョコが沢山並ぶわけですが、ちょっとでも美味しい物を食べると他の物が食べられなくなるというペット並みの舌なワケで、恐ろしくて300円以上の物は食べたくありません。

しかしチョコレートはうまいよね。



前置きはさておき、久し振りにファミコン兄妹の続きができましたのでアップしておきます!


1_201402170119525b2.jpg


今回から体裁を変えまして、タイトルをつけたり、コマの大きさが変わったりしています。
このままだとちょっと分かりにくいですが、同人誌になるとだいぶ印象が変わるかと思われます!


それにしてもゲームボーイ。
私は縦長時代のゲームボーイが大好きです。

あの色、形!なんだか可愛いですよね。なんでボーイなのかとても気になります。

初代にはだいぶお世話になりましたが、ポケットのカラーバリエーションも好き。
COLORになる頃には、スケルトンブームのあおりでやたらにスケスケしてましたね。スケスケマリオ。


ついでに、随分前に描いたラクガキも置いておきます。
(多分1月の始めくらいだ)

260101.jpg

お兄ちゃんの滅多に描かない表情を練習しようと思って描いたものでしたが、よく考えたら私、泣いてる顔とか怒ってる顔ってあんまり描かない!

元々お兄ちゃん(名前がなかったのでいつも「お兄ちゃん」と呼んでいた)は私が仕事を辞めて暇だった頃に描いたストーリーマンガの主人公だという事はどこかに何回か書きましたが、わりとマジメな話だったので泣いた顔は適度に描いていました。

が、4コマになり、楽しい話を描こう!と決めたにも関わらず何故か無表情キャラに。
無表情だけど感情豊かなキャラは好きなんですけどね!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

シンステ2お疲れ様でした! «  | BLOG TOP |  » ファミコン兄妹。23話2/5

コメント

何かありましたら、
web拍手 by FC2
↑か、ブログコメントまでお気軽にドウゾ!

更新

カテゴリ

はじめに (2)
お知らせ (2)
更新マンガ (54)
日常 (23)
イベント (41)
コメントお返事 (27)
まとめ(※編集用の為クリックしないで下さい) (34)
猫屋。 (1)
モーモンちゃんと僧侶 (1)

コンテンツ

ファミコン兄妹。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18/19/20
・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日サンライト
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1-1/1-2/1-3/1-4
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゲエムライフ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
第1話/マオウ
第2話/ザンキ
第3話/レンアイフラグ
第4話/ホラー

イベント参加予定

2/7 シンデレラ☆ステージ4STEP(参加予定)

リンク

('ω')

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。