topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


シンステ2お疲れ様でした! - 2014.02.09 Sun

あっという間の一日でしたねー。
帰りに思いっきり車酔いした牧瀬です。多分戦利品読みふけってたからだ。



シンデレラステージSTEP2お疲れ様でした!
久し振りの二次創作!やはり空気が全然違います。何か熱い暑いパッションを感じるぞ。

おかげ様で新刊の『サナゲー!』が無事完売致しました。誠ありがたや。
サナちゃん好きの方がお手に取り、ゲームネタ分からんのだが!という感じになっていないかが大層心配だったりするレトロゲー大好きな私です。

ちなみに既刊をまとめた『Lover~』の方がちょろっと残りまして、この次の機会まで残すのも…といった感じです。
ので、人生初めての通販なんぞをできたならと思うのですがどうだろう!
環境が整えばやりたいと思います。

実はピクシブにて通販を委託できるサービスが始まっておりまして、そちらの事前登録も済ませているのです。
使うかな?使わないかな?と曖昧な感じだったので思い切ってこの機会に。
ダウンロード販売もできるそうなので、せっかくならサナゲーもできたないいなぁ。
完売後、新刊無いんですか?と聞いて下さった方にも行き届けば…!

もしできそうならまたブログでも告知できたらなと思っております。




さて、イベントでは色々構って頂いてありがとうございました!
アナログが大の苦手な私なんかにスケブを頼んで下さりありがとうございます。本当に汚くてすみません…。
みごと全部サナちゃんだったので私が一番サナゲーでした(?)

「既刊持ってるんでー」というありがたいお声も沢山頂き、皆さん頑張ってプロデューサー業を続けてらっしゃるんだなぁ…と痛く感動しました。


ところでとっても素敵な差し入れを頂いてしまったので写メ置いておきます!

写真

まずコチラ!
素敵な女性から頂きました。ハッピーバレンタイン!

あんまりにも可愛すぎて箱開けた時奇声あげましたwwwこれはアカンwwwwww

食べようかなーとつまもうとすると、仲間にしてほしそうにコチラを見つめてくるのでいまだ食べられません…くそう!
バレンタインデーまで取っておこうと思います。ありがとうございました!


DSC_0363_20140209213402000.jpg

そしてコチラ!
素敵な男性から頂きました。駄菓子大好き!

なんと去年も頂いてしまった事をしっかりと覚えております!
暗くなって分かり辛いですが、袋はちひろさんとことりさんですよ!

何度も言います、駄菓子本当大好きなので嬉しいです!しおりまで頂いてしまいwこずえちゃんかわええ…!
今コーラグミを頂きながらブログを編集しております。ありがとうございました!


コチラは本を買って頂いているというのに、差し入れまで下さって本当ありがたすぎて床を転げまわりそうになります…。
本のお値段分お楽しみ頂けたなら幸いにございます。


お知り合いの方々も遊びに来て下さって本当に感謝!
色々あやかってしまったりしましたwこれだからサークル参加はやめられねぇぜ…!(とても清らかな意味で)



少しここで新刊について語らせて頂きますと、今回のサナゲー、見る方が見れば中身はん?と何かピンと来るものがあったかもしれません。それは正解です。

初めてオンデマンド印刷にチャレンジしたのですが、思ってた以上にキレイ!
やはりカラー面では劣りますが、コチラの方が(私のようにベタが多く、のっぺりした絵には)合っているかなと感じた程です。今後はもっとオンデマを使ってみようかな?

ゲームはファミコン兄妹ではできない、アイドルさん達の性格や趣味に合わせた仕様にした事もあり、描いていて大層楽しい作品になりましたw


それで前回の東京コミティアもだったのですが、新しい名刺を配布しておりました。
が、今回でほぼ無くなりました…!まさかそんな事が!

次のイベント分くらいはあるかなといった感じなのですが、足りなさそうなら新しい物を用意するかもしれません。

せっかくなので、ここで歴代名刺を公開しておきます。

meishi.jpg

初代。
明け方まで起きてて、寝るかと思ったら入稿締め切りヤバイ事に気づき、慌てて描いたものです。

meishi_makiokamanamiのコピー

二代目。
寒中見舞い用のイラストを使用したもの。絵がデカかったのでいかに収めるか四苦八苦しました。

meishi_RGB.jpg

現在。
10月の関西コミティアのくじびきにて大当たりだったマグカップのイラストです。
レイヤー処理に失敗し、猫の上に白い線がのるという大失態をしています。


ペーパー代わりに配布していますので、何度かご購入頂いてる方の元に何枚も届いてしまっているかもしれません!



イベントのお話はこんな感じです!



最後にこれからの活動ですが、本日3月末に開催される『そうさく畑』さんの方に申し込みをしてきました。
先着での取り扱いという事なので受かっているかは分かりませんが、受かってましたら直参しようと思っています。

本の予定なのですが、現在構想にあるのがファミコン兄妹。5巻と明日サンライト2巻。
ちょっと仕事が曖昧に忙しいのでボチボチの作業とはなりそうですが、ファミコン兄妹だけはなんとか完成させたいなと思っております!


そんな感じでございました。
そんなこんなでまた次回!


ところでゼビウスの8面辺りにいる、地面でクルクル動いてるやつらが大好きです。可愛い……。
(今日は黒スーツにゼビウスTシャツでした)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

シンデレラ☆ステージSTEP2です。 «  | BLOG TOP |  » ファミコン兄妹。23話1/5

コメント

何かありましたら、
web拍手 by FC2
↑か、ブログコメントまでお気軽にドウゾ!

更新

カテゴリ

はじめに (2)
お知らせ (2)
更新マンガ (54)
日常 (23)
イベント (41)
コメントお返事 (27)
まとめ(※編集用の為クリックしないで下さい) (34)
猫屋。 (1)
モーモンちゃんと僧侶 (1)

コンテンツ

ファミコン兄妹。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18/19/20
・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日サンライト
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1-1/1-2/1-3/1-4
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゲエムライフ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
第1話/マオウ
第2話/ザンキ
第3話/レンアイフラグ
第4話/ホラー

イベント参加予定

2/7 シンデレラ☆ステージ4STEP(参加予定)

リンク

('ω')

