topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


シンデレラ☆ステージSTEP2です。 - 2014.02.06 Thu

今週末はシンステ2ですよ!

牧瀬です。


2週連続イベントなんていつ振りでしょう。我ながら歳にも負けず頑張っているなぁと思う程度には歳を取ってしまいました。

オマケに来週以降から残業が始まる為、原稿と仕事の両立がなかなかに厳しい季節が始まりそうです。うおお…。




さて、今週日曜日はモバマス(モバイルアイドルマスターシンデレラガールズ)のオンリーです。
もちろん直参しますので、是非に宜しくお願い致します!

ちなみに今回、妹とその友人がコスプレで売り子してくれるそうです。
妹がバレンタイン響子ちゃん、友人ちゃんが七夕肇ちゃんだそうですよ。

言うまでもなくボサボサの黒髪にメガネの奴が私になります。黒のスーツ位着ていくべきか…。


販売物

・サナゲー!/A5/24p/300円

紗南ちゃんがアイドルさんにゲームをオススメしていく感じの4コマ。
ノリがほとんどファミコン兄妹的です。

・Lover Come Back To Me!/A5/20p/300円

去年の再販になりますが、ゲスト様のページは除いております。
アイドル+プロデユーサーの4コマと、杏+きらりでちょっと切ないお話の2本セット。
プロデューサーを描きたいが為に描いた話でもありますので、許せる方のみといった感じに!


今回はこの2冊に、創作本を何種類か持っていく予定をしております。
恐らくファミコン兄妹辺りになると思われますが、もしかしたらゲエムライフも持っていくかも!


ちなみに今回グッズはご用意できませんでした。ごめんなさい。
昨年のシールを刷っていこうかなぁとも考えましたが、衣装が古かったりで需要あるか分かりませんでしたので…!


後、同人誌いずれかお買い上げの方に、サナゲー!のロゴ無しイラストのポスカを先着で差し上げます!
同人誌を刷った時のオマケに作って頂いたのですが、上手くできているかな?
創作本をお買い上げの方には、こちらでも『ファミコン兄妹。拡張パック2』を無料にて差し上げます~。

いつものお菓子はバレンタイン間近なのもありますのでチョコをお配りする予定です。よしなに。

ちなみにいつもは焼き肉さん太郎をお配りしているのですが、私が大好物だからですw
いつも思うのですが、アレは結構臭いがキツいので、もしかして本に移ってしまっているのでは…!

しかし駄菓子っておいしいよね!



実は東京帰ってから軽く体調を崩しまして、未だ荷物片づけもできていないのでドタバタしておりますが、元気に会場でお会いできるよう頑張ります(`・ω・´)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

~2/5コメントお返事 «  | BLOG TOP |  » シンステ2お疲れ様でした!

コメント

何かありましたら、
web拍手 by FC2
↑か、ブログコメントまでお気軽にドウゾ!

更新

カテゴリ

はじめに (2)
お知らせ (2)
更新マンガ (54)
日常 (23)
イベント (41)
コメントお返事 (27)
まとめ(※編集用の為クリックしないで下さい) (34)
猫屋。 (1)
モーモンちゃんと僧侶 (1)

コンテンツ

ファミコン兄妹。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18/19/20
・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日サンライト
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1-1/1-2/1-3/1-4
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゲエムライフ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
第1話/マオウ
第2話/ザンキ
第3話/レンアイフラグ
第4話/ホラー

イベント参加予定

2/7 シンデレラ☆ステージ4STEP(参加予定)

リンク

('ω')

