topimage

2015-09

 - --.--.-- --


関西コミティア47告知 - 2015.09.27 Sun

やっと原稿が終わって開放された牧瀬です。疲れた……………。

何とか関コミ47用の新刊が2冊上がりました。いやぁ長かった長かった。
最後の最後、1ヶ月前くらいでいつもの2倍のスピードで描かないと間に合わないと気づいた時にはどうなるかと思いましたが、人間頑張ればなんとかなるもんだ!

そんな訳で、お品書き詳細をコチラにて書いておきます~。


■スペース
D58『POPBASE』

今回入り口近くの島端なのですっごく分かりやすいよ!


■新刊

・ファミコン兄妹。7

表紙2

今回のメイン。
31話~35話を収録し、各話毎にオマケも入れておきました。
1冊300円。

■ファミコン兄妹。5+6

表紙

5巻と6巻の総集編!2冊の総集編は実に2年振りとなります。そんなに出してなかったんだ…。
書き下ろしとして『兄妹と愛と勇気とかしわもち』編も入れておきました。
こんなん↓

1_20150927170313bad.png

1冊500円です。


■その他既刊

・ファミコン兄妹。コンプリート(1~4巻の総集編) 800円
・ファミコン兄妹。公式ガイドブック(キャラ紹介本) 200円
・ゲエムライフ1、2巻 各300円
・明日サンライト1、2巻 各200円

以上です。本の数が増えて置く場所に困るぞ毎回。


■ノベルティ

毎回恒例、関コミ限定猫クジ。同人誌1冊以上お買い上げの方を対象に、先着にて挑戦できます。

今回の大当たりは『猫缶バッチセット』になります。大きな缶バッチ、いつものサイズのバッチのストラップ、マグネットの3つがセットになってます。3名様限定。
ハズレても同柄の小さな缶バッチが当たりますので、是非チャレンジしてみて下さい!

柄はこんなの。
猫30

ファミコン30周年を記念してみました。本当は「構って欲しくてゲームの上でおすまし猫」というタイトルであった。

ポスターも置いておきます。
缶バッチ

ついでと言ってはなんですか、コチラでも公開していた『猫屋。』の1話をコピー本にして持っていこうと思います。
こちらも先着にて無料配布しますので、宜しければ貰って下さい~。

表紙こんなの。
猫屋表紙



以上となります。
今回、友人が売り子に立ってくれるので私は相変わらずウロウロしてると思われます。あまり席にいませんので、御用の方はお声かけお願いします!


色々荷物の準備とかしてないので急がなきゃー。
あ、ファミコン兄妹の34話、35話こちらで公開してないのでまた近々!ピクシブにも上がってますので気になる方は是非。


さて、いつも通りなんですけど、何故か今回やたらCUNE買ってるのでまた公開しておこう。
今回本当出すぎってくらいグッズ出るから破産気味だわ……。

下北沢店が改装工事したそうなので、ノベルティ欲しさに友人に頼んで買ってきてもらいました。わぁい。


IMG_1479.jpg

ボディバッグ。上手い撮り方が思いつかなかったのでなんじゃこりゃ状態ですが。
これ意外とでかくて、背中1個分くらいのサイズがあります。高かったけど大きいカバン欲しかったので嬉しい。

IMG_1480.jpg

パーカー。
この柄めちゃくちゃ気に入ってるのでパーカー出てくれて嬉しい!すごい色合いだなコレ。

IMG_1481.jpg

これも何だって感じですがトートバッグです。こっちも意外とでかい。
この前滋賀県まで出張して買えなかったので手に入れられて嬉しい。弁当入れにする。

IMG_1482.jpg

キーホルダー。
左はスポンジみたいな柔らか素材でできてます。ビックリ。
右はやたら立体感があって笑う。ふぐふぐという、今回のテーマ『猫の口の上の柔らかい所』に則ったデザインになってますね。

IMG_1483.jpg

ノベルティ達。
モバイルバッテリー、ラバーストラップ、ハンガー、そしていくらか買うと貰える買い物袋、写ってないですけどステッカーもあります。
モバイルバッテリーがどうしても欲しかったのでやったぁという感じなんですが、家に自分で買ったモバイルバッテリーがゴロゴロしているので正直使い道があるのかどうか…。

今回もいっぱい買ったー。イベントにも持って行ってるので分かりやすいと思われます。


DQ10.jpg

関係ないですが、最近描いたドラクエ10のマイキャラ。
それにしてもモーモン可愛いな……。


イベント当日はどうぞ宜しくお願いします!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

コメント

何かありましたら、
web拍手 by FC2
↑か、ブログコメントまでお気軽にドウゾ!

更新

カテゴリ

はじめに (2)
お知らせ (2)
更新マンガ (54)
日常 (23)
イベント (41)
コメントお返事 (27)
まとめ(※編集用の為クリックしないで下さい) (34)
猫屋。 (1)
モーモンちゃんと僧侶 (1)

コンテンツ

ファミコン兄妹。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18/19/20
・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日サンライト
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1-1/1-2/1-3/1-4
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゲエムライフ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
第1話/マオウ
第2話/ザンキ
第3話/レンアイフラグ
第4話/ホラー

イベント参加予定

2/7 シンデレラ☆ステージ4STEP(参加予定)

リンク

('ω')

