topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ゼノブレイドまとめ - 2015.02.26 Thu

ゼノブレイドと名を冠しているだけのシュルクくんまとめですが。

ご無沙汰しております。
ツイッターの方でボソボソ描いていたゼノブレイド関連のイラストが妙に溜まっていたのでブログにまとめておきます。
近状やら次回イベントのお話はまた後日。


ちなみにゼノブレイドはWiiのゲームです。おもしろいぞー!



シュルクc

初めてシュルク君を描いた1枚。雑にも程がありますね。

ゼノブレ

もっとちゃんと描かなきゃ、と焦った2枚目。
ほぼメンバーも揃った現在でもこの3人で戦ってる時が一番好きです。

ゼノブレ2

現在一番好きなイベント、シュルクくんボキャ貧疑惑。
ここの末永く爆発しろ感がだいすき。

ゼノブレ3

頼りになるお兄ちゃんがいるっていいなーと思います。
ダンバンさんって意外とお茶目なんですね、昆虫好きだし。

ゼノブレ4

最近シュルクくんのモノマネするのがマイブームです。
言葉の節々に濁点をつけるのがポイント。

ゼノブレ6

スマブラしながら描きました。
それにしてもスマブラのシュルクくんは顔がふっくらしているのに腹筋は割れていらっしゃる。

ゼノブレ7

メリアの頭の羽が可愛い。
これは多分、鳥みたいだね、とか言ってるんだと思います。忘れた…。

ゼノブレ8

この3人のはちゃめちゃっぷりな戦いがすき。
リキがグルグルも!を使って眠る→起こすという一連の流れ技で好感度が勝手に上がるシステム。
さらにデフォルメがかかってますね。

ゼノブレ9

最近ジョージアのコーヒー(アイスに限る)が好きなんですけど、会社の自販機が自販機荒らしに遭ったせいで飲めなくなって泣きそうです。

ゼノブレ10

よく分からないけど全身描いとこう、みたいに描いたやつです。
ダンバンさんとのキズナ会話で、シュルク君は地理全集みたいなものも読んでると知り、こんな本を持ってるんだと思われます。

ゼノブレ11

ターキンはガウル平原にわんさかいますけど、妙に倒せない。鳴き声もキュート。
メカっぽいし、シュルク君がなんか弄ってたらかわいいと思います。

ゼノブレ12

そろそろメリアちゃんの魅力に気づいてきたと同時に、リキもめっちゃ可愛い事に気づいた頃です。
みんなモフモフしたがりすぎやろ。

ゼノブレ13

すぐアイテム欄や武器欄がいっぱいになる怒りをぶつけました。
シュルクくんはいらない物でもすぐ拾うからメンバーにすごく怒られてそう。

ゼノブレ14

モナドの丸い所はプレートが入ってるらしいので、こうはなりませんよね。
アミーボの方は空洞になってるっぽいので何か挟んで遊ぼうと目論んでいたら、軒並み売り切れで泣きました。

ゼノブレ15

一番最近描いたやつ。
すっごくおいしいシュルクくん可愛い。



見事なまでにシュルクくん尽くしです。
ここまで版権キャラ好きになったのも久しぶりかも。
ちなみに私はイラストを描くのが苦手であるにも関わらず、こんなにも描けたのはやはりシュルクくんのお陰かと思います。

忙しくて全然ゲームできてないので、そろそろがっつりゼノブレイドやりたい…。

明けました2015(後半) - 2015.01.18 Sun

明けまして2015年後半です。

大量の写真のせいで記事が2分割してしまいましたがコチラは後半、年明けのオフ会の話です。


毎度、ネットでもリアルでも大変お世話になっている皆さん方と毎年恒例のオフ会してきました!
住んでいる場所はまったく違うのですが、この為に集まって頂けるのは本当ありがたい話です…私なんて地元だし…。
総勢8人+1人の9人です。すさまじい!


今回、何といってもオフ会の醍醐味はスマブラでした。
もうほとんどスマブラしかしてないし、写真もほぼスマブラしている所だったり。

ネットでもできるかもしれませんが、みんなでひとつのテレビに顔を寄せ合ってスマブラできる事のなんと幸せな事か…。

ちなみに私は格ゲーが全般的に苦手なのでコテンパンにされましたが、そんな事より大変楽しかったです。


その時の様子がコチラ。


IMG_1025.jpg

分かりにくいですが8人乱闘です。
今回は8人で乱闘できる!すごい!!

IMG_1083.jpg

ゲーム画面外はこうです。ギュウギュウ。これが宅ゲーの醍醐味ですね!
1人アミーボ参戦(めちゃくちゃ強いファルコン)、1人ゲームパッド参戦。
私は言わずもがな、ウサギのやつです。


なんかついでみたいになりましたが、1月2日、京都は大変な雪に見舞われまして、辺りが大変な事になってしまいました。
私の近所の堤防もこんなん。

IMG_1024.jpg

キレーイとかそれどころではなくって、とにかく道路が滑る滑る!
思わずマリオUSAの雪のステージを思い出しましたが、他にもっとゲームあるだろとつっこまれました。その通り。


さらに、楽しく飲み会した後もご覧のありさま。

IMG_1029.jpg

雪国の方からしたらこれしき…と思われるでしょうが、雪に対処する設備が全く整っていない地域に降る雪程怖いものはないのです。
このオフ会の時だけでも、3、4回は救急車の音を聞いたような。

IMG_1084.jpg

雪の中を歩く私達。
今思い出しても遭難するかといったレベルでした。実際、ペットボトルが雪の中に失踪するという事故が…。

飲み会はしゃぶしゃぶ&焼肉でしたが美味しかったな!

IMG_1026.jpg

食べる所撮るの忘れてた!お行儀よくお肉を待っている姿しかありません。
高速でおしぼりが配られてますね。

IMG_1027.jpg

乾杯!!大人数だと乾杯も楽しいです。



次の日は友人を訪ねて愛媛まで。

IMG_1033.jpg

愛媛城が全く見えない。
後、前を歩いている方々は知らない人です。ごめんね。

IMG_1035.jpg

愛媛鳩かわいい。

片足ないのかと思ったらちゃんとあって、体の中にしまってるんですよね。寒いから?疲れるから?フラミンゴみたいだ。


IMG_1034.jpg

ラーメンも食べました。
つけ麺談義が熱くなって実際食べに行ったんですけどここ美味しかったな!

喉悪いクセに辛いものが好きだから、えげつない程むせました。お見苦しい所を…。辛いつけ麺って初めて食べたかも。


その後友人と合流し、広いお部屋で結局スマブラ。

お酒とつまみを買えるだけ買って、ゲラゲラ談笑しながらゲームしましたが、うーんこの歳になってもこういう事がたまらなく楽しい…。
最高に楽しいひと時でした!

IMG_1036.jpg

それにしても汚いな!!


結局帰りのバス、電車でもスマブラやってるっていう。

IMG_1038.jpg

ガチンコスマブラオフ会。


この3日間でどれだけ笑ったのかすら分からない程笑いっぱなしの3日間で、流石に家帰ってから体調をめちゃくちゃ崩しましたw

どうにも寝方が悪かったらしく、寝違えで筋を痛め、初めて痛さのあまりに泣いたレベル。
大声あげて叫ぶくらい痛い寝違えってどんなだ!後風邪もひいたなー。


社会人の集いという事もあり、なかなか機会には恵まれないものの、また集まれたらいいなと思います。
このオフ会記事、去年も同じように書いてたので来年も同じ事書けるかな。


とりあえず今年もがんばろう!

明けまして2015年(前半) - 2015.01.14 Wed

今更ながらに明けましてです。

ついに2015年。
去年何してたのか全く覚えてませんし、何したか説明するなら原稿かゲームかなぁと言った所ですね。

多分今年も同じ。



さてさて、年末年始、怒涛の旅行&オフ会に参加させて頂いたので、そちらの思い出話をチラホラとまとめておこうと思います。


■12/28~12/31東京旅行

10月に東京行ったばかりでしたが、昨年友人が埼玉に引っ越した事もあり、今年は友人を訪ねて東京まで旅行してきました。
ちなみに高校生からの友人グループで集まってるのでもう既に10年以上の仲。もう5年くらいは毎年旅行に出かけています。


めちゃくちゃ寒い夜行バスで東京へ向かい、一段落してからまず向かったのが、

IMG_0932.jpg

池袋サンシャインシティ内ポケセン。

私はあまりポケモンに詳しくないのですが、友人が大のポケモン好きという事で。
記念に何か買おうと思いましたがすんごい人だったのでその間ロフトウロウロしてました!

ちなみにバチュルとアンノーンが大好きです。


ロフトウロウロしてる時に買ったやつ。

IMG_0942.jpg

めっちゃ可愛い。


ウロウロしてたらとっくに昼だったので、妹に教えて貰ってた、池袋の星座カフェとやらに行きました。

IMG_0934.jpg

きれい。

IMG_0935.jpg

かわいい。

雰囲気が素敵です。

メニューも星座にちなんだパフェが置いてあったり。

IMG_0936.jpg

これ蟹座。

レディまみれでめっちゃ恥ずかしかったです。
女子力の波に飲まれる……


IMG_0940.jpg

関係ないですが、友人宅近くの鳩可愛かった。
こんなに近寄っても逃げない!


そして恒例のCUNE。
今回特に買う物が無かったのでとりあえず欲しかったハンガー買っちゃいました。

IMG_1071.jpg

名状しがたいデザイン…。
ちゃんと袋に入っていたのに、うっかり撮影前に全部捨てちゃったのでこのままアップ。



1日目はこんな感じで終わったのですが、実は1年前にせっかく買った『夕闇通り探検隊』というゲームが家のPS2でうまく起動してくれなくなったので、友人宅で3日間ぶっ続けでプレイしてました。

東京まで行って何やってんだとも思いましたが、エンディングまで見られて本当に良かったです…。
ちなみにPS1のソフトなのでPS3で起動していたのですが、家でもじっくりやりたくなったので結局旅行から帰宅した足でPS3も購入。
最高に贅沢な正月を迎えてしまいましたとさ。

ちょろっと『夕闇通り探検隊』について触れておきますと、いわゆるホラーゲームに当たります。

人面鴉を見てしまった人は100日後に死んでしまう、という噂を皮切りに、自分の住む都市の色々な心霊現象を調べようぜ!という事になった三角関係な中学生3人を操り、街中を駆け巡って噂を検証して回るというお話です。

良い子すぎて一歩踏み出せないナイーブなナオ、見えないはずのものが日常的に見える、人とは違う感性を持ったクルミ、女性らしさを捨て、『自分』を大切にしようとする強気なサンゴの個性的な3人でクラスメイトから噂を集め、噂の出所を自身で調べに行くのですが、とにもかくにもマップが広大、そしてドットの繊細な描写がすばらしく、このゲームがマイナーなままでは勿体無い!と激しく思いました。

正直、ホラーゲームとしてはまぁこんなものか程度なんですけど、人間のエゴや暗い部分といいますか…そういったものが大好きな方ならツボにはまるかも。
とにかく難易度が高く、一体何をしていいのか分からないという状況に陥りやすいので攻略サイト必須ですが!


2日目、写真はないのですが実は人生初めてのコミケへと参戦してきました!
ジャンルは2日目、ゲーム関係です。

以前からずっとサインが欲しかったあのバンドさんのブースへ押しかけ、頂いてきましたよー。

IMG_1072.jpg

めっちゃ見えにくい!!

入場後すぐに行ったんですけどまだ来られてなかったので半ば諦めてましたが、時間変えたら会えた…。
何度もご本人様は拝んでますが、サイン貰ったの初めてかも。
今度は是非弟さんのサインも頂きたい所。

後は大好きなマンガ家さんの所へサインと本を買いに行ったり。
当初予定していた通りに事が運んで、本当人ゴミの中頑張ってコミケに行ってよかったな…!と何度も思うばかり!

人ゴミがめちゃくちゃ苦手なので正味もう二度と行きたくない感じはありますが、やはり独特の空気感などなど、体験して良かった気持ちの方が強い!

いつか自分も参加してみたいです。


帰りに前来た時にあまりに美味しかったのでまたおんなじラーメン食べちゃった。

IMG_0945.jpg

酸っぱいのと濃厚なのとの相性がステキ!


3日目、遅れてやってきた友人と合流し、また昨日のラーメン屋へ。

IMG_0946.jpg

流石に一食で2杯も食べられないので、日にち分けてでも食べたい味は食べる!
こっちはかつお節っぽくてちょっと苦手でしたがやっぱりおいしい。


そこからの足で今度は浅草へ。


何が見たかったってそりゃあもう

IMG_0955.jpg

もちろんコレ。雷門。

衝撃のラスト(?)で有名になった彼岸島のラストシーンを生で拝む為に実際に行ってきました。

どうにも人が多すぎてどうしても顔が映ってしまったので、ぼかしを入れておきました…撮影してしまった方々すみません!

IMG_0950.jpg

吸血鬼ウイルスがバラまかれた横断歩道も!
実際見てみると意外に小さい。渋谷のスクランブル交差点もそう感じましたが。


何か撮影準備されていたのでちょっと撮らせて頂いた!

IMG_0960.jpg



IMG_0966.jpg

遠くに見えるスカイツリー。

という事で…


IMG_0970.jpg

スカイツリーの足元!!

ついでにスカイツリーにも登りましたが本当人が多い!!!

IMG_0969.jpg

小さいスカイツリーも可愛い。


さらに足元。

IMG_0972.jpg

こうしてみるとラスボスがいるラストダンジョンという気迫すら感じられますね。
こんなに高い所に登ると…

IMG_0976.jpg

こんな感じの景色です。
気圧の関係なのか、めちゃくちゃ気分が悪くてあまりゆっくり見られなかったのが残念…・。
まだ18時前後と時間が浅かったので、もうちょい時間が経てばもっと綺麗な景色が見られていたかもしれません。残念!

とりあえず記念撮影だけでも…

IMG_0979.jpg

何故か妙に発光している写真。
一体どこのボタンを押したんだ友人。私の背中です。

IMG_0983.jpg

こっちみんなで。
ちなみに展望エレベーター前なのですが、撮影中に大量の観光客の方が出てこられてビックリしました。そりゃそうか!


そういえばエレベーターは4つありまして、春夏秋冬に分かれているそうです。

行きは秋。

IMG_0973.jpg

鳳凰だったかな?

帰りは雀。

IMG_0985.jpg

全部見てみたいな。


帰りは暗くなってたので綺麗にライトアップ。色変わるのかなぁ?

IMG_0990.jpg


可愛かったので、妹用におみやげも買いました。

IMG_0991.jpg

ちゅんちゅん。



帰ってからみんなで鍋しました。
外食もいいけど宅飲みで盛り上がるのも楽しいよね!

IMG_0993.jpg

チゲスープ。

IMG_0994.jpg

肉。他にも鶏肉とか。

IMG_0995.jpg

適当に放り込んで

IMG_1011.jpg

完成!
見た目とかそんなの気にしない我らです。

このメンバー、食べながら話すのが苦手なのか黙々と食してあっという間になくなりました。
作る方が時間かかったな。


食べ終わった後、みんなでボードゲームしたり。

以前にもプレイした『エルダーサイン』というボードゲームです。
仲間と協力し、美術館に封じ込められた旧支配者の復活を阻止するのが目的。

IMG_1013.jpg

並べると楽しい!

モンスターが出現しまくってダレにダレましたが2時間程かけてようやっとクリア。

IMG_1014.jpg

アザトース。
後半みんな半分寝てて本当大変だった…。



さて最終日。

最終日はニコニコ本社を拝みに行きました。

IMG_1015.jpg

これ生放送スタジオ。

私はニコニコ公式についてほとんど詳しくないのでコラボとかも全く分かりませんでしたが、見学的にはとても楽しかったです。


この後みんなでベイマックスの4D映画見に行くつもりだったのですが、友人が急用という事で結局行けず。
ので、家に帰りまた夕闇通り探検隊をプレイしておりました。何という東京旅行!


日数が日数だけにひたすら長くなってしまいましたが東京旅行話はここら辺で。

まだ年始のオフ会もありますのでまた後日!

エディットモードさんのイベントに行ってきました2014冬 - 2014.12.27 Sat

毎度恒例、エディットモードさんのイベントに参加してきたでー。

牧瀬です。


おさらいですが、エディットモードさんは任天堂から公式ライセンスを貰ってTシャツなどを作成されているアパレルブランドさんです。
レトロゲーマーにはかかせないアイテムですね!


IMG_0910.jpg

入り口のご様子。
ちなみにHedgehog Books and Galleryさんの店舗をお借りして展示発表されているらしいです。
マリオのステッチが!

中ですが、Tシャツやパーカーが色々展示されています。
今回は今までのTシャツに使用したステッチを公開されていたのですが、毎度の如くテンション上げすぎて写真取り忘れていましたw店員さんに撮影しても良いか聞くべきだった~~


てな訳で今回の戦利品。

IMG_0912.jpg

なんと左の黒いTシャツ、ガチャガチャの大当たりで頂いた物です。
今回特に欲しい物がなかったのでオリジナルガチャガチャ(缶バッチとシールが入っている。1回200円)だけやって帰ろうと思ったのですが思わぬ収入だった!

しかも店員の方に写真まで撮って頂きまして。
顔はNGでとか言ってたらお上手に撮って下さいました。ありがたや~

IMG_0929.jpg
(エディットモードさんのツイッターからの転載です)


んで、大当たりの後立て続けにアタリも出てしまい、頂いた景品が右上のシールセットですw
今年の余った運を使い切った感じだな!

オリジナルガチャガチャは毎回やっているので随分溜まってきました。

ほら。

IMG_0928.jpg

このシールが素敵すぎて使えない。
ちょこちょこ貼ったりしているんだけど、色がたくさんあるのが嬉しいなー。


展示会の日はカフェでコラボメニューも頂けるんで、食べてきました。

IMG_0913.jpg

これはずるい!!
本当はコーヒーとセットなんですけど、あまり得意でないのでマンゴーラッシーと。
ケーキはチーズケーキになっててすごい美味しかったです。今回のイベントも楽しかった!


今回は神宮丸田町駅近くでの開催でしたので、四条からのんびり歩いて移動しました。

良い天気で、堤防沿いの散歩にはうってつけ。

IMG_0906.jpg

鴨いた。

IMG_0904.jpg

鳩もいた。

寒いのに水浴びご苦労さまです。


IMG_0907.jpg

向こう岸まで渡れる飛び石。
年甲斐もなく飛び込もうと思ったのですが、パソコン背負ってたのでやめました。私も歳を取ったもんだぜぇ。

IMG_0909.jpg

名前も分からない短い橋。
手前の影が私、前を歩く2人は友人でございます。


毎度友人には付き合ってもらっているので本当感謝。
実は前日にはクリスマスパーティもやってました。連日のカラオケで喉ガラッガラです。

ネカフェに泊まり、久々に「カッパの飼い方」読みましたがやっぱり面白い。全巻買おうかしら。


その他細かい事もつらつらと。↓


■今日のCUNE

IMG_0927.jpg

前に買いそびれていた20周年記念品、ステッカー編。
白以外のウサギもかわいいよね。


■衝動買いした物

IMG_0926.jpg

可愛すぎか。

イヤホンマイクです。
ハンズフリーで話す事なんて全くないのにこのデザインでやられて購入。何に使おうかな!


■最近のゲーム

IMG_0917.jpg

これ中古で買ったのにチュートリアルから動かないんだよ。
私もボンドと一緒に華麗にスパイしたかったんや…。

何か色々リメイクされているらしいので、また違うのでやろうと思います。


このゲームが出来なかったので代わりに買ったのがベヨネッタ。
一応デビルメイクライの1だけはやった事あったんですが、やはりこのシリーズのアクションは難しいな!コンボ全然覚えられない。1と2が一緒になってるのがとにかく嬉しいです。

メガネ黒髪ロングは本当弱いのでたまらんです。踏まれたい。


■ウタエル

最近自分の音域をチェックしてくれる「ウタエル」というアプリがあるらしいのでやってみました。

IMG_0915.png

声低い!



もう年末ですね~。

今日の夜から東京旅行に行く事になっているのですが、ひょんな事から初めてコミケに参戦する事になりました。
2日目だけなんですが、自サークルの無いイベントに参加するのは十数年のイベント人生で初めて。ゲームスペースを主にウロウロする予定です。

年末年始は色々と楽しませてもらう予定なので、また来年から新しい作品を公開していけたらな!


それでは皆様、良いお年を。

東京コミティア申し込みしました。 - 2014.12.12 Fri

popbase_20141212000611c07.jpg


東京コミティア申し込みしたよー。

牧瀬です。


ちゃんと通れば2月1日のコミティアに直参しようと思います。
年末にも東京に行くので、冬だけで3回も遠征に…。ちょっと買い物感覚で東京に行く日も近くなりそう。



お知らせはこれだけなのですが、それも寂しいので近状をついでに。


■CUNE20周年グッズ

写真 3

通販キタ!

写真は分かり辛いですが、20周年記念Tシャツとラバーストラップです。
このゴチャゴチャ感がとにかく可愛い。パーカーも買えば良かったかな?

写真 1

ついでに20周年記念カタログももろた。
内容はカタログのはずなのに腹筋が崩壊する内容でした。スタッフの人すごい。


■ネビュラエコーナイト買った

写真 4

写真ヘタクソでごめんね。

私の好きなホラーゲームシリーズの3部作目、『ネビュラエコーナイト』。

主観視点のマイナーホラーゲームなんですけど、とにかくこれが面白い!
バイオの様に戦いがメインのゲームではなく、悪霊を見つけてもとにかく逃げる事しかできないんですが、すごく話が作り込まれていて、やればやるほどにハマる。

ちょいとポリゴンの作りに難があるものの、1、2ともすごく良かっただけに3にも期待!
ちなみにPSからPS2にグレードアップ!


ちょっとやってみた感じ、今までのシリーズよりも若干難易度があがっている事、いままで昔の話だったのが近未来の話になった事で、なるほど3じゃなくて『ネビュラ』な訳か…てな感じです。
主人公に声優(緑川さん)がついてて何よりビックリした!

ちなみに攻略本を同時に買う事って滅多にないんですけど、これに載ってる開発者のコメントを読まないと内容が分かりにくいんだとか。
始終攻略本片手にゲームしたのってSIREN以来だわ。


■ほぼ日手帳を買ってみた。

写真 5

これ。
私の部屋、電気の明かりの位置的にいつも写真が光り輝いてしまうね。ごめんね。

ほぼ日手帳というのは、MOTHERを手がけられた糸井重里さんが考案された手帳です。
毎日書ける日めくり的な手帳という所でしょうか。

実は7、8年前くらいからずっと憧れだったんですけど、その値段の高さ(3、4千円する)、私の飽きっぽい性格(手帳なぞ滅多につけない)から買うのをためらっていたんです。

が、ついにMOTHERデザインなんて出ちゃうもんんだからこれはもう買うしかと。
よーくみるとネスもちゃんといるし、赤いどせいさん下敷きもついてます。これを機にほぼ日信者になります……。

わりと筆まめというか、書く事自体は大好きなので、ネタ帳なんかに使えるかな?
ちなみに私のプロット帳は3月で2年目に突入しますが、いまだにページを使いきれないでいます。4コマにしたら、150本分くらいのネタは詰まっているはずなのにな…!


写真 (1)

表面に紙類が挟めるようなので、大事な明さんクオカードを入れてみた。前に懸賞で当たったやつ。

ちなみに、もちろんの事丸太祭りの懸賞も応募しましたがこっちはさすがに厳しいかな…!先生の直筆イラストだけでも見られたらいいんだけど!


■ネコマンガ描きます。

一応ネームは切れたのですが、あんまり満足いく内容ではないのでブラッシュアップできたらないいな。
とかいいつつもうすぐ描くと思います。

写真 2 (1)

キャラクター案。

コピー紙に描くのが好きだったんですけど、クロッキー帳に直接ペンで描く事のなんと気持ちよい事か。
これからはクロッキーを愛用しよう!



最後に、スマブラ3DSとWiiuの両方を買うとサントラが貰えるってんではりきって両方買ったんですけど、ダウンロードの方はちゃんとクラブニンテンドーと連動しないといけないとかで、すっかりポイント登録を忘れていました。なきそう。

ので、仕方なく新品でソフトを買い直し、わざわざ中古で売りにいきました…。お金出してサントラ買ったと思えばいいのさ……!

写真

アミーボも買ったよ~。
リンクさん俯き加減なので、どう撮ろうが顔が暗いです。この照れ屋さんめ。

マリオが欲しかったのですが、ゼルダ無双と連動させると新武器が貰えるらしいのでリンクさんにしました。でもスマブラではあんまりリンクさんと戦いたくない。

そういえばスマブラ買う時店員さんが、
「ご一緒にアミボーもいかがですか?」と仰られていて、ああ、店員さんも新しい商品の名前覚えるの大変なんだろうな~と痛感しました。


そんなこんなで今日も残業続きでゲームもできんね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

コメント

何かありましたら、
web拍手 by FC2
↑か、ブログコメントまでお気軽にドウゾ!

更新

カテゴリ

はじめに (2)
お知らせ (2)
更新マンガ (54)
日常 (23)
イベント (41)
コメントお返事 (27)
まとめ(※編集用の為クリックしないで下さい) (34)
猫屋。 (1)
モーモンちゃんと僧侶 (1)

コンテンツ

ファミコン兄妹。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1/2/3/4/5
6/7/8/9/10
11/12/13/14/15
16/17/18/19/20
・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日サンライト
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
1-1/1-2/1-3/1-4
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゲエムライフ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャラクター紹介
・マンガ
第1話/マオウ
第2話/ザンキ
第3話/レンアイフラグ
第4話/ホラー

イベント参加予定

2/7 シンデレラ☆ステージ4STEP(参加予定)

リンク

('ω')

